第84回

テーマ:

第84回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
カープが優勝するのかも大いに気になってるところですが(^^;

 

先日、林竹洋子とその一味(バンド)のメンバーやスタッフで、
夏のイベントお疲れ様という意味も込め金輪島のライブハウス土龍(もぐら)に打ち上げに行って参りました☆
とても素敵な雰囲気の土龍で、BBQに即興演奏に、夏の終わりのひとときを楽しく過ごしました♪
今週はその模様をお届けします☆

https://youtu.be/YoXQZWbX78s

 

今回はお休みですが、コント小話もどんどん募集中(*^^*)
あなたの力作お待ちしています☆
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は9月21日です)

 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD