第83回

テーマ:

第83回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今週は先日廿日市はまごころ半明原にて行われました「まごころ祭」の会場からお届けします。
入所者の方やご家族、地域の方が沢山いらっしゃった活気あるお祭り。
林竹洋子とその一味のライブを交えながらの「サテライトNo.1をふたたび」も大変盛り上がりました☆
まごころ半明原の皆さま、関係者の皆さま、お越し頂きました皆さま、ありがとうございました!
廿日市福祉会ホームページ: http://www.hanmyoubara.jp/

https://youtu.be/YUwfC3Nlww8

コント小話もあなたの力作お待ちしています(^^)
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は9月14日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/


AD