第90回

テーマ:

ついに第90回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』!

先日はカープ党としては残念な結果になってしまいましたね(>_<)
今週は柏村だから語れるカープの歴史です!
色々な土台があって今の魅力あふれるカープは形作られて来たのですね!

https://youtu.be/OVD19MiLXNQ

コント小話はついにレギュラーしろえびすさんの力作が炸裂です!
アナタのご参加もお待ちしていますよ~(^^)/
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は11月2日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD

第89回

テーマ:

第89回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

クライマックスシリーズ盛り上がっていますね!
今週は柏村が最近気になったダイヤモンドについての話しです。
やはり宝石の王様、永遠の憧れですね(^^)

https://youtu.be/0zT2oprcilA

コント小話もどんどん募集中です☆
アナタの力作お待ちしています(^^)/
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は10月26日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD

第88回

テーマ:

第88回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今週は元号についてのアレコレです。
平成の次は一体どんな元号になるんでしょうかねぇ?

https://youtu.be/Ei9a-GdeFoE

コント小話もどんどん募集中です☆
レギュラーのしろえびすさんに続きましょう(^^)/
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は10月19日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD

第87回

テーマ:

第87回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今回はスタジオを飛び出しまして、島根県にあります「ピッツェリア・ドメニカーナ・オカダ」からお送りします。
17周年を迎えたドメニカーナ祭り、自然豊かな会場は活気に溢れ、本当に楽しい1日でした!
今回は柏村の奥様、洋子さんの撮影にてお届けします☆

https://youtu.be/7tKXa4-1xnM

今回はお休みですが次回はコント小話もありますので、アナタの力作お待ちしています(^^)/
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は10月12日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/