第86回

テーマ:

第86回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

前回最近の世情について話したこの番組ですが、
今日また衆議院解散という大きなニュースがありましたね!
今回は政治の動きについて柏村が思いを語ります!

https://youtu.be/T17_iiWiwfM

コント小話もアナタの投稿お待ちしています☆
レギュラーのしろえびすさんに続きましょう(^^)/
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は10月5日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD

第85回

テーマ:

第85回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今週は柏村が最近の世情に思っていることを語ります。
ニュースを見ていると日々本当に色々なことがありますね。
政治もどうなっていくのでしょうか?

https://youtu.be/a5i8hENnu8Q

最近スタジオ収録が少ないのですが、コント小話もどんどん募集中です(*^^*)
あなたの力作お待ちしています☆
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は9月28日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD

第84回

テーマ:

第84回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
カープが優勝するのかも大いに気になってるところですが(^^;

 

先日、林竹洋子とその一味(バンド)のメンバーやスタッフで、
夏のイベントお疲れ様という意味も込め金輪島のライブハウス土龍(もぐら)に打ち上げに行って参りました☆
とても素敵な雰囲気の土龍で、BBQに即興演奏に、夏の終わりのひとときを楽しく過ごしました♪
今週はその模様をお届けします☆

https://youtu.be/YoXQZWbX78s

 

今回はお休みですが、コント小話もどんどん募集中(*^^*)
あなたの力作お待ちしています☆
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は9月21日です)

 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD

第83回

テーマ:

第83回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今週は先日廿日市はまごころ半明原にて行われました「まごころ祭」の会場からお届けします。
入所者の方やご家族、地域の方が沢山いらっしゃった活気あるお祭り。
林竹洋子とその一味のライブを交えながらの「サテライトNo.1をふたたび」も大変盛り上がりました☆
まごころ半明原の皆さま、関係者の皆さま、お越し頂きました皆さま、ありがとうございました!
廿日市福祉会ホームページ: http://www.hanmyoubara.jp/

https://youtu.be/YUwfC3Nlww8

コント小話もあなたの力作お待ちしています(^^)
宛先はメールにてこちらまで!
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は9月14日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/


第82回

テーマ:

第82回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
いつもご視聴本当にありがとうございます!

今週は柏村の三次の実家から出てきたお宝について話します。
ビックリするような物から、大切な想い出の品まで、様々なものがありました。


https://youtu.be/JXFxIpho66I

最近スタジオ放送が少なかったので、コント小話今日は多めにご紹介☆
沢山のご投稿ありがとうございました!
アナタのご参加もお待ちしています(^^)
お気軽にこちらまで(*^^*)
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は9月7日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/