第80回

テーマ:

ついに第80回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
いつもご視聴本当にありがとうございます!!!

今柏村邸のバルコニーでは綺麗な花たちが咲き誇っています☆
今日はその中からトケイソウのお話です。なんと実はあのフルーツだったのですね!
忙しない毎日ですが、自然を愛でながら豊かに過ごしたいものですね(^^)

https://youtu.be/_u6sOdvHySs

コント小話にも力作ありがとうございます(^^)
ふと思いついたその作品、ぜひぜひお送りください!
お気軽にこちらまでよろしくお願いします(*^^*)
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は8月24日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

 

 

AD

第79回

テーマ:

第79回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
編集に時間がかかり更新遅くなりまして申し訳ありませんm(_)m

今週も先週に引き続き、スタジオを飛び出しての収録です。
先日広島市はLIVE JUKEにて行いました林竹洋子ライブの模様をお届けします。
この2日前、柏村夫妻の身に大変なことが・・・!!!
何があったんでしょうか?詳しくは動画にて!

https://youtu.be/mBGvQd7LcXk

来週からまた通常バージョンに戻りますので、コント小話も復活します☆
皆さんの力作もどしどし募集中ですので、お気軽にこちらまでよろしくお願いします(*^^*)
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は8月17日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

 

AD

第78回

テーマ:

第78回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
更新が遅くなり大変申し訳ございませんm(_)m

先日アステールプラザ大ホールにて行われた「前川清ショー」、
柏村も第1部の司会を努め大いに盛り上がりました☆
今日はその楽屋から1部出演者とお届けするこの番組!
広島で注目の歌手たちにどうぞご注目ください!(^^)

https://youtu.be/zIYHojRMaWw

それに負けない熱さの林竹洋子ライブも来週に迫って参りました!
こちらチケットが残りわずかですのでお早めにお願いします☆
8/8火、19時~、広島市内LIVE JUKEにて。
司会:柏村武昭
全てのお問い合わせはイベントページ、またはこちらまでメールくださいね。
イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1653352884709914/
メール↓
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は8月10日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

 

AD