第77回

テーマ:

第77回更新。
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

先週は急に配信をお休み致しまして申し訳ございません。
柏村さんのお母様がお亡くなりになり、慌ただしく休止となりました。
様々な方に励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
今回はお母様との思い出を語ります。

https://youtu.be/cdnzDb20fho

8/8火の林竹洋子ライブも迫って参りました。
よろしくお願い致します。詳しくはこちらを。
イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1653352884709914/
メール↓
kashimuratv@gmail.com

それでは『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりです!
(次回配信は8月3日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD

第76回

テーマ:

第76回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

野球もオールスターで一息ですが、盛り上がっていますね。
今週は、先日お亡くなりになられた名将・上田監督との思い出を語ります。
メールもありがとうございました、素敵なエピソードお待ちしております(^^)

https://youtu.be/TIMs9iwiZmQ


お知らせです。
8/8火、19時~、広島市内LIVE JUKEにて「林竹洋子ライブ Never Ending Summer」を開催します☆
司会はもちろん柏村武昭!
沢山の懐かしの名曲に浸りながら素敵に夏を感じませんか!
全てのお問い合わせはイベントページ、またはこちらまでメールくださいね。
イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1653352884709914/
メール↓
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は7月20日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

 

AD

第75回

テーマ:

更新が遅れがちで申し訳ございませんm(_)m

第75回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今回は柏村の趣味について、特にその一つ競馬を語ります。
数字には不思議な奥深さがありますね!

https://youtu.be/POeYbEYAR-A


そしてお知らせです。
8/8火、19時~、広島市内LIVE JUKEにて「林竹洋子ライブ Never Ending Summer」開催決定☆
司会はもちろん柏村武昭が努めます!
沢山の懐かしの名曲に浸りながら素敵に夏を感じませんか!
全てのお問い合わせはイベントページまたはこちらまでメールくださいね。
イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1653352884709914/
メール↓
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は7月13日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/