第65回

テーマ:

第65回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

今週は先日4月23日島根県浜田市金城町で行われた「この街に♪ありがとう to hamada kanagi」の模様をお届けします。
同町にある「夢の音村・森の公民館」の7代目館長に柏村武昭が就任し、それを創設された河野さんの内閣総理大臣賞受賞記念のメモリアルイベント☆
林竹洋子ライブを中心に温かな雰囲気で盛り上がりました!
6代目館長だった松江の歌手六子さんの歌声もとても素敵でした。
お世話になった金城町の皆さま、関係スタッフの皆さま、何よりお越し頂いた沢山の皆さま、本当にありがとうございました!

https://youtu.be/xlUh8s5xPM


林竹洋子ライブは5/15(月)19時~に広島市内LIVE JUKEでも開催しますので、よろしくお願いします!
練習も気合い入ってますよ~!
全てのお問い合わせはこちらまでメールくださいね。
kashimuratv@gmail.com

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は5月4日です)

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD

第64回

テーマ:

第64回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
 

今週は懐かしのラジオ番組「サテライトNo.1」の想い出です!
それぞれの心に深く残っている素敵な番組でした☆
いっちゃおうTVでもコント小話の力作お待ちしていますよー(^^)w

https://youtu.be/6Z_Nl2SjDQo
 

そしてそして、林竹洋子ライブもやっちゃいます!
今週4/23(日)14時~には島根県は浜田市金城町にて!
5/15(月)19時~には広島市内LIVE JUKEにて5月の風に乗せて名曲歌っちゃいます☆
全てのお問い合わせはこちらまでメールくださいね。
kashimuratv@gmail.com
 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は4月27日です)
 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD

第63回

テーマ:

第63回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
更新が遅くなり申し訳ありません。
 

今週は最近のニュースから一掴み。
国際情勢が緊迫していますね(^^;毎日目が離せません!

https://youtu.be/GA3oYQG9kDY
 

コント小話、しろえびすさんいつも投稿ありがとうございます☆
色々な方の力作もお待ちしていますよー(^^)w
宛先はこちらまで!
kashimuratv@gmail.com
 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は4月20日です)
 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

AD

第62回

テーマ:

第62回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
 

今週は先日ひろしま国際ホテルで開催しました「第23回かしむら会」の様子をお届けします。
沢山の方にお越し頂き、大いに盛り上がり、事務局一同本当にありがたく感じております!
「人生は出会い人生は友だち」、とても素敵なひと時をありがとうございました(^^)
年2回のかしむら会、次回は11月ごろに開催の予定です。
皆さま、これからもよろしくお願い致します!

https://youtu.be/IGcgsYgNZf4
 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は4月13日です)
 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/