Norah Jones in スッキリ!! | ハーモニカの小さい穴の向こうには、 実はデッカイお空があるんだよ♪

今朝、スッキリ!!

Norah Jones  が 

出演してました。



朝から、素敵な笑顔と

染みこんでくる

スモーキーなお声。



歌った曲は「Young Blood」。



ギター&

ノラのキーボード

&Vocalという構成だっらので、

又 CDとは違ったローテンポで

ゆっく・ジックリり聞けて

大満足でした。



ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪-100118_093603_ed.jpg




ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪-100118_094529_ed.jpg

ギターを持たせてもらったテリーさん、

いつもとはまた違った良さで

チョット 目がドキドキになってしまいました。





ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪-100118_094624_ed.jpg

番組から、着物と和傘を

プレゼントされて上機嫌なノラ。


ノラの雰囲気とマッチしていて

ジャケ写に出来そうな位 お似合いでした。




ペタしてね