大阪*写真が苦手でも大丈夫!あなたらしく今よりもっと幸せになる撮影

写真が苦手な人大歓迎♪
飾らない等身大の姿を写します。

自分の良さを知ることで自信を持って
未来に一歩進むためのきっかけとなる写真撮影をしています。


テーマ:

伝えたいことを

伝わりやすいように伝えるって
とっても難しい。
 
つい頭の中で考えすぎちゃって
自分のなかに『想い』はあるのに
なかなか出せなかったり
周りの目を気にしちゃったり。
 
 
 
でも
荒削りでも
不器用でも
弱くても
自分のなかにある『想い』を伝えていく。
 
それがすごく大事なこと。
 
頭の中にあるだけじゃ
当たり前だけど伝わらないから。
 
 
 
 
『想い』があるからこそ、
子ども3人いてても
自分に与えられた
少しの自分の時間を使って
周りにいっぱい協力してもらいながら
それでも進みたいと思ってます。
 
難しくて、それでいて
楽しくて仕方がない
『カメラ』という相棒の力を借りて
私の『想い』が必要な人に届くように。
 
必要な人のプラスになるきっかけに
なればいいな、と思うから
 
少しずつ。
 
 
自分のなかにある『想い』を
言葉にすること、伝えていくことを
難しくてもやっぱりやっていこう。
 
最初は伝え方がヘタでも
その熱量はきっと伝わる。
 
自信がついてからやるんじゃなくて
自信はやることでしかつかない。
 
 
 
東京行って、写心の学校で
今日もいろんなことを感じて
楽しんだ学びの一日。
 
みんな真剣で一生懸命で
楽しそうでしょ(*^^*)
 
 
 
 

読者登録してねペタしてね
 

 
フリー素材:公式フェイスブックはこちら
 
 
Instagram
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長束 加奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。