みなさん、おはようございます。

岐阜県の田舎で新米行政書士(43歳)をしているかめちゃんこと亀山です。

エンジン設計から行政書士に転身し、田舎で行政書士として生きていけるか挑戦中です。

 

 

昨日はお仕事をお休みして父親の三回忌とお盆に向けて準備しました!!

正直、暑かった滝汗 もう炎天下でめちゃくちゃでしたね。

 

父親が亡くなって2年になるんですねショボーン

時々、すごく寂しくなります。 でも、天国でみていてくれてますよね。

 

昔と違って、異常に温度が高いためお墓のお花がすぐ枯れてしまいますチーン

なので、造花にすることにしました。 造花を買いに行って帰宅。

 

早速下の子とお墓のお掃除に行ってきました車DASH!

暑かったですが、下の子と楽しめたので良かったです。

 

田舎なのでお盆の御経、大施食会、父親3回忌、祖母27回忌と盛りだくさん。

お金が・・・・ガーンガーン

 

本日は補助金についてZOOMにて打合せ予定です。

 

では、また