みなさん、おはようございます。

岐阜県の田舎で新米行政書士(43歳)をしているかめちゃんこと亀山です。

エンジン設計から行政書士に転身し、田舎で行政書士として生きていけるか挑戦中です。

 

 

昨日は午前中に行政書士会に行ってきました!!

職務上請求書(2冊目)のチェックが完了したので受取りに車DASH!

 

本当に職務上請求書って不安なんですよねアセアセ

日本行政という配られる冊子に職務上請求書で懲戒処分をくらっている人がいる滝汗

 

私は何も悪い事はしていませんので大丈夫なのですが

自分が理解できていない所を指摘されて・・・なんてことあるかも。(ビビってます)

 

そして、午後はインボイスの研修に行ってきました車DASH!

多少勉強しておいたので内容を理解できました。 今後は要検討ですねアセアセ

 

研修中にお電話がありました電話

なんと補助金の相談です。 あまり得意ではないのでどうしようかと・・・・。

 

そして帰宅して色々やっていたら終了。

しかし、すごい雨でした。 各地で被害が出ており心配ですねえーん

 

本日は無料相談会に行って、午後は法定相続情報証明を受取りに

少し遠い法務局まで行ってお参りでもしてこようかなと。

 

では、また