みなさん、おはようございます。

岐阜県の田舎で新米行政書士(43歳)をしているかめちゃんこと亀山です。

エンジン設計から行政書士に転身し、田舎で行政書士として生きていけるか挑戦中です。

 

 

昨日は朝から事務仕事をして行政書士会に行ってきました!!

職務上請求書の2冊目を使い切っていたのでチェックしてもらうためです。

 

別に変な事はしていないので堂々とチェックしてもらえますが

日本中の行政書士の中では目的外で使う人もいますからね・・・ショボーン

 

行政書士の地位を貶めることになるので本当にやめていただきたいですムキー

帰宅途中でインドカレー(ネパール人)を食べました。 ナンが大きすぎアセアセ

 

お腹いっぱいになり帰宅して休もうと思っていたら子供たちが

バレエの自作演技をして休めない・・・・笑い泣き 

 

でも、小学2,3年生が自作したとは思えない演技でしたチュー

すごく成長しているなぁと感心。 

 

少しお昼寝をした後にお仕事に戻り、上下水道の名義変更など。

そしたらある保険会社の方からお電話が電話

 

他県在住の友達(?)が相続(?)に関して相談したいとのこと!!

お時間がとれそうなところでお電話にて相談することになりました。

 

そして、事務仕事をして終了。

 

本日もゆったりとした一日を過ごすことになりそうです。

 

では、また