リアタイできず

夜中に起き出して

取り急ぎ登場シーンだけ

チェック

 

我が地域は一部地域のため

最初の30分は

無料見逃し配信で

(6時30分からの案内なのに

 ウチの番組表では7時から

 支部含め確認した数カ所はみんな

 一部地域でした。

 一部地域の使い方逆じゃない?)

 

 

【怪物箱】

おっ、1番手!

脱いだ

そのせいで髪型が

寝起きみたいなことに

ひゃ〜、やった~♪

 

えぇ~っ!!

何がどうなった?

練習では跳べてたんやろなぁ。

 

で、全国のほとんどを占める

(と思われる)一部地域において

怪物に挑んだ姿は流れていない。

 

その後

目立った活躍は見られず

続けて観たドラマも併せて

モヤモヤしたまま眠り

モヤモヤしたまま

数日を過ごす

 

GW最終日の午後

じっくり全編を視聴

 

【怪物箱】

あの高さから落ちても

ケガしないだけでも

すごいんちゃうん?

 

16番さん仁王像みたい。

69番さんの跳び方が好き。


 

【砂浜旗】

裸足?!

それは強豪校の写真ではない。

目が…花粉のせい?

立ち上がりで!

走る姿がカッコいいゾ♪

右は間に合わないと判断して左に!

最後の最後まで、あきらめない。

さすが!らしい!!

 

2番さん5番さん素敵でした


 

【力壁】

なんという組み合わせ!

くじかなぁ?

スクラムの要領なのかなぁ?

初動の素早さ!

姿勢の低さ!!

耐えてる。

背中痛めそう。

勝負のあとの

王者さんの一礼に感激


11番さんブラボー!

王者さんの敗因は

初戦での消耗だったりする?

 

 

【厳跳躍】

縄跳びもしてるのか。

10番さんの3203~♪がうれしい。

思い描いていたのと

跳び方がなんか違う

でも、最後の最後まで

力を振り絞って

1回でも多く跳ぼうとする姿に

大切にしていることが

伝わってきた。

 

23番さん超軽やか~♪

5番さんとか0番さんとか

もしかしたら、機械のリズムが

微妙に一定でないのかも?

なんて思いましたが

どうなんでしょう?


やりなおしで2回目だったの?

あー、それで?

万全な状態での跳躍も

観たかったなぁ。

0番さんとのツーショットには

そのお疲れさまの意も

こめられていたのか?

シランケド

 

 

16名の皆さん

それぞれに光るところが

あって素敵でした。

中でも8番さん

長くなるので詳しいことは

言いませんが、好きだわー!



皆さんがその番号を

選ばれた理由なんかも

聞きたかったです。

ご本家は積み重ねるかな?

 


無料見逃し配信で観た

放送後の番組でのコメント


やっぱり、魔物が棲んでいる

というか

この緊張感と、あのう

今まで練習してきた場所とは

違う環境なので

ビビらないように、負けないように

やって行かないといけない

というのは

SPDNの一番の要素

じゃないですかね。

もしかしたら

最後になるかも知れないし

なので

悔いなく存分に楽しみたいな

と思っています。

 

 

初見で結果だけを気にして

ササーッと観たときには

気づけなかった

らしさがいっぱいあって

モヤモヤは吹っ飛びました。

楽しめましたか?

ケガなく完走

おめでとうございます。

本当にお疲れさまでした。

 

ご出演を知ったときは

飛猿のポジション?

って思いましたよ。

 

悩みに悩んだグッズは

あれこれ理由をこじつけて

欲張りました。

 

 

放送終了後のは

見に行ったときには

終わってました。


------------------------


殺陣のお稽古で

ミスられたのですね。

大事ありませんように


読み間違えて

材料を混ぜて焼くだけで

ブラックジャックが

できるのかと…

アッチョンブリケドクロ