まだまだ続きますよ、九重旅ルンルン



令和2年の1月2日昼食後の12時40分、
久住分かれにさようなら~をして笑い泣き


贅沢な空間ですくまアイス




『よくこんな道を登ってきたなぁ』と、くだりあるあるでツッコミながらダーツ


スガモリ峠に到着サーフィン


ここまで来たら行くしかないグー



もくもくと登ってたので写真なーしコアラ


14時30分、到着拍手


山頂は風がつよかったガーン


三俣山山頂を周回したかったんですが、コースがわからず、断念えーん


山荘への帰りも足取りに問題なくあしあと





程よい達成感と少しの寂しさの帰路。。。

個人的にはいい写真が撮れましたカメラ





特にこの写真、なんかカッコ良くないですか?グッ







16時に到着し、温泉に入って18時に夕食ハート




島出身のスタッフの素敵な演奏があったり拍手


『山に登るしかなかった』の合唱があったりギター



こちらは別に動画でレポートしようかとラブラブふたご座
(この後の学芸会ちっくなやつは省略で風船


次は3日目帰宅編でーすニヤリ





ではではグラサン