有名選手がいっぱい | 親子留学

親子留学

ニュージーランド在住です。ハワイ・ニュージーランド・カナダ・セブ島などの親子留学をご紹介しています。
そのほかワーホリやツアーのアレンジ・ホテルや航空券の手配・ビザ相談も受け付けています!

 

LINEもよろしくお願いします虹

 

★最新留学情報!★
ニュージーランド・ハワイ・ベトナムなどの留学・ビザ情報!!>>T&J Star留学

もちろん親子での留学もキラキラキラキラ

 

おはようございますニコニコ


先日近所で行われたラグビーの試合を見に行きましたラグビー


Blues vs Chiefs



この日は夕方16時からスタート。

なのにものすごい暑くて無気力


3歳の息子を連れての観戦はとても大変でしたが、間近で試合を観られる貴重な日びっくりマーク


空いてるスペースでは子ども達が遊んでいて、ドローンを回収する男性も子どもに絡まれていましたニコニコ




有名な選手が超近くにスター


試合後は選手たちと握手したり記念撮影したりできる時間がポーン


オールブラックスの選手もたくさんいて、なかなか近づけませんでしたが泣




大好きなクラーク選手と、精一杯のツーショット(?)を撮りましたニヤニヤ


ちょっと触れてしまって汗が凄かったけど笑

良い思い出になりました乙女のトキメキ


選手の皆さんはたくさんのファンに囲まれて、嫌な顔せず、子どもに優先的にサインしたりと


試合の時同様とてもかっこよかったですデレデレ



ファームステイプログラムはこちらからダウン


 

★ハワイ4歳からご参加いただける親子留学のお知らせ>>ハワイ親子留学

キッズプログラムも参加者募集中です!!

 

★ホームページはこちらから

 

★メールでのお問い合わせ

 

フォローしてね!

 

↓こちらをクリックしていただくとランキングがみられます

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村