娘ちゃんの卒園式も入学式も無事おわったぁ
成長見れるん嬉しい
もっと見ていきたいなー

痛みもなんとかコントロール出来てるし、このままがいいな

3種目の薬も薬の量少し減らして貰って3週間ごとに打ててる

小学校生活も1ヶ月でペースもつかめて来たし娘ちゃんも自分の事できるように棚の模様替えもした

はぁーまた6月に薬変更
3週間入院で暇なる
今回はDVDプレイヤーを借りてひたすら映画鑑賞
おやつも無い
食事も管理されてるから痩せていく(笑

娘ちゃんとパパで3週間暮らし。
まぁ生きてればいいや。
掃除とかしなくても生きていけるよ。

退院ごとに大掃除すればいいだけだもんね

だんだん暑くなってきたぁー
夏休みどうなるやろ??