レーザー下鼻甲介粘膜焼灼術~その4~ | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

レーザー手術から3日が経ちました。
今日は術後診察1回めです。

まだ鼻が痛いです。
特に左が。ジンジンしてます。

初日ほどではないですが鼻水も出てます。

お医者さんで吸入とかした時はおさまったんですけど。

今はダメです。

ただ、鼻づまりは解消してきてます。
それだけが救いでしょうか。

また、18日火曜日に診察してもらいます。

ああもう、早く時が過ぎればいいのに。