【姫の苦難】
 
今回のバスツアー。
姫にとったら修業(苦笑)
BABAにとったら・・フンっ!笑!
 
ぷんっと笑いが交互に襲う。
そんなツアーとなりまして(苦笑)
被害は姫かと思います。
 
 
満足いただける自信あり!!」
(オイオイ)とツッコミ入れました(笑)
鉄砲があったら打つぞーームカムカ!ムカムカ
 
瀬戸大橋が開通した昭和62.3年代に
タイムスリップしたようなトイレの
昼食場所やら観光施設・・
 
いろんな意味で過去の遺物を見た・・
そんなツアーでした。
 
でね・・お土産・・有難いケロ・・
非力のBABA・・島に帰国するBABA・・
には、姫が居なくちゃどうにもならない
「桃」&「メロン」でした(苦笑)
 
 
 
 
 
姫様・・有難う。
 
私・・ちょっと思うけど・・
ツアー年齢考えてるんかいなぁと
ふと、思った。
 
酒蔵に醤油蔵って・・
お土産・・「買われへんやろ~!
 
瓶、びん、ビン。やでーー!
 
いやいや・・
一番のお気の毒は姫だね・・
 
ぎゅぅ、ぎゅぅのバスの中で
一番若いであろう姫。
BABA、ZIZIが39人対姫。
 
この婆さんの荷物持ちみたいな
ツアー参加。
 
姫の辛さを思ったら
欲しい物はなんでもこ~たるで(太っ腹)
と、思う母でした。
 
そんな姫を尻目にBABAは
それなりに楽しんでおりました(笑)
 
お気に~になってる「シャツ」を着て。
旅気分を満喫させて頂きました。
 
 
日帰りバスツアー楽しかった。
悪い事も良い事も
笑い話に変えて、母娘で楽しめて・・
母は満足してますハートが、(笑)
 
姫の感想はどうでしょうかね・・
聞くのが怖い・・(あはは)
 
でわでわ、今日はこの辺で。。。
旅疲れ。
今からゴロゴロします。。
 
バイナラ(^.^)/~~~
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。