今日は、母上と歯医者さんの日。

船に乗って行くよー!

と、その前にバス。笑


母上、バス好きでね。

元バスガイドさんだからとかじゃなくて
お出掛けしてる感じが好きらしい。


で、フェリーに乗るよ。

高木さん見える?


時間が中途半端だから、
1時間掛かるけど、フェリー。

高速艇は30分だけど、着くの早すぎて駄目。


1時間掛かるけど、母上はガム包んでた紙で
折り紙して遊んでたわ。笑


デザインの話とかしてたら
直ぐ着くわ。

歯医者さんに行って
「本当に怖いのでお手柔らかにお願いします」
と丁寧に伝えて、優しくしてもらった🤭

有難や〜。



で、母上と同じ位に終わったから
今からご飯やーー!
ってお寿司食べに行ったけど
お腹すき過ぎて、写真忘れた。笑



やっぱり、動いて動いて歩くから
一回目のコーヒータイム✨



抹茶クロワッサン
抹茶クロワッサンって連呼する母上。

金粉付いてた👀

小さくて高くても、美味しッ😆


また、歩いて歩いて、お勉強とお買い物。

コーヒータイムは桃のケーキ。

丸々の桃使われてた♥

桃食べてる感じで、おいしかったーー🩷🩷🩷

オレンジパイの試食もどーぞって😊

全部おいしかったーーひらめき


今日はまだお酒は飲んでません!笑


旦那さんへお土産買いたいけど
色々売り切れでどないしよ不安

何か欲しいのある?って
連呼した。笑


で、あっち行ってこっち行ってってしてたら
見付けちゃった🩷🤭

母上に言ったら、
「キャーーー♥可愛い♥可愛い♥
写真撮ってーー!」


見えた?


めっちゃ可愛い♥
癒やしーー✨

ここから、お酒ドーーーン!!


酔った…


母上、まだ飲むーー!って
変な布にくるんで嬉しそうに。


やっぱり、使い難いって外して。笑


よー飲んだのぉ〜〜〜酔っ払い

 母上、よー分からんなってたんちゃう。笑

歯医者さんの後は、真剣に遊んだ。

二人共、ちょっと痛かったから
テンションも変やった。笑


疲れたけど、楽しかった😊


今から、お風呂入ります!



----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 



 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。