【感性】
 
cottonレーストップス完成。
良かった・・良かった・・(笑)
 
小心者だったばかりに
布がギリギリは辛い・・
結局、足りはしたものの・・
2Mきっかりでここまで持って来た
私達は・・凄い!
私の勘違いに振り回され・・
だけど・・ここまで作り上げた
功労者は。。「姫」だね。。
(うんだ、うんだ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
**********************
 
で、ここからは、
BABAの趣味でしてたんだけど
 
「HIGH BRIDGE」名乗るなら・・と
姫が感性に。。点火。。炎炎
 
 
私が最初に刺繍した物が
姫の一言で・・炎ぼぅ炎
 
立体感が出ました。
 
 
 
正面、前身頃にもこれから
刺繍して摘んでの。
少し足すか?タグを付けるかと
思案中です。
 
完成はもう少し先だども・・
ちょっと違う扉が開きそうです。
 
今年は「塩縮」という生地に嵌まってまして
リネン、コットン。が良いですよね。
 
姫の頭の中には次々と作品が生まれてるみたい。
少しづつ生地の紹介と
姫の感性を具象化出来たらと思ってます。
 
 
=======================
<余談>
 
久しぶりの「野外タコパ」
ビール生ビールも美味しかったし・・
 
鉄板のタコ焼きは「テッパン」でした(笑)
お焦げまでがツマミになる。
 
電気タコ焼き器はもう・・
出る幕無いかも(引退)
 
暑くも無く、風が少しの
ベランダ・・気持ち良かった。
自然とはなんて素敵なんでしょう・・
 
携帯のGIGA問題も解決しまして・・(泣)
「お金で済むことはそう大事ではない・・」と
ばあちゃんが遺言で申しておりましたが・・
 
判っていても、落ち込んでおりました(苦笑)
でもね、昨夜の「タコパ」の美味しさと
環境の素晴らしさに感謝して・・
コロコロ笑ってましたら
楽しくて、携帯問題も忘れました。
 
さぁ~今日も楽しく行きまひょかーーニヤニヤ
ほなねぇ~~(笑)
 
ばいばいバイバイバイバイ
 
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。