今日は、このお顔ちゃん達を磨く作業を
頑張りました!


一旦、バラバラなるんは仕方無し真顔


今日はさ、人差し指が壊れるかと思ったわ。

いや〜な、トコノールっていう
革を磨く薬剤があるんだけど
これを小瓶に移したわけよ。

そんだらさ、中に残るやん。

シャンプーとか、洗剤とかやったら
ジャブジャブ出来るけどな。笑

軽いクリームみたいなものやから
中々取りきれないわけよ。

入れ物、半分に切った。



ここからは意地やな真顔


中には、驚く程の量が残ってて
それを専用スプーンで刮げても
まだまだ残るやん。

別に捨ててもいい量なんだけど
そんなん、アカーーーンムキー


人は意味不明なスイッチ入る時あるやん。

入ったよね。笑



ぜーーんぶ磨いてもまだ余るから
色んな所から引っ張り出して
磨いてたら、嘲笑われた。

ぱかっと開いて、ケラケラケラ〜

吹いたわ。笑



とにかく、ひたすら、やったーー🙌
これだけちゃうからねキョロキョロ


あー、達成感半端無い🙌


母上のコナン君、忘れててさ。






これで進めて良い?って
ラインしたら、前髪付けてって。


これ来た。






これで、OK出ました真顔飛び出すハート

こんなラインが来たよ。




ここまで決まって
どんな感性が使えるんよ…


 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。