【体調不良】
 
珍しいことに姫・・
体調不良のため急遽、日にち交代しまして
母が、母が、母が
奇数日担当させていただいております。
 
お楽しみにされてる方もおいででしょうが・・
すまんけろ・・今日はBABAブログで
お許し下さいm(. .)m
 
今回のショップバッグは
色々取り混ぜまして
カラフル・・形もマチマチです。
 
でも、作り手としたら
飽きずに進められるので楽しい(笑)
 
今回特に「吾妻袋」を進化させまして
(姫が・・)
ぷっくりマチがあるけど・・(素敵)
キッチリ・・ぴったし・・畳めるバージョン。
 
まだね、完成形ではありませんが・・
(タグとか紐とかetc...付くのでね。。乞うご期待)
 
 
矢印の部分が肝で、この縫い代のおかげで
ぷんわりマチが出来るんです。
 
肝だけに畳めて・・き・も・ちいい・・(ダジャレ?)
 
 
布バッグってキッチリ畳めたら
嬉しくないですか?
(世のBABAだけ?・・偏見)
そんな夢を(どんなやねん)叶えた「吾妻袋」。
 
ほんでもって(笑)
完全完成形のバッグ
お披露目させて頂きます(笑)
 
 
 
 
最後になります・・下矢印
こちらは小さめで最初に作ったので
マチは中折でコロンころんタイプです。
残念ながら・・キッチリ・・ぴったし・・
畳めま・・テン(残念)
 
でも、コロンコロンして可愛いですハート
 
真ん中に紐付けて
括って頂くと、中々に納まりが良き(笑)
 
物作りしてて、何事も進化していく過程は
色々楽しいです。
 
お品物購入後のお楽しみ。
どの袋がお気に召しますでしょうか?
 
お客様の笑顔やら嬉しそうなお顔を
想像しながらBABA頑張ります。
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。