日曜日でお休みやったけど、
ちょっとお顔ちゃんしたくて
工房へGOーー!



前回のお顔ちゃんがこれなんよ。



チェーーーンジ!



ほんでな、それぞれに名前も付けてたんよ。笑




INDIAN no OYABUN

インディアンの親分真顔
ちょっと男っぽくて格好いいやろ🤭


ウサギの親分。笑



全然親分ぽくないか。笑


可愛いだけやないかい!!!指差し



次よ。

次の名前に手間取って、ブログ更新遅刻や。

しかも、名前決めてたら旦那さんが
めちゃ意見するんよ。笑


コナン君に似てる〜とかゆーてたら
旦「それは違うわ。似てない似てない。」

バイキンマンみたいやから、
コナンキンマンにしよーか。
旦「意味分からん。」

旦那さんが何個も名前出してくれたけど
全部忘れたわ。笑

ほんま、色々ゆーてくるんよ。


独断と偏見で決めました♥



hoshinome kun

星の目君。

そのまま。

人はね、ありのままが美しいのよ真顔


次はめちゃ小さい子なん。

被り物してるみたいやから、、、。
カブリンゴ。

カブリンリンにしたら、よかった。


しもた真顔



 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。