【センス】
 
何をするにも、人それぞれ
何かしら得手不得手があってね(笑)
それと・・上の三文字。
 
細かい作業・・好き(笑)
でも・・根気・・弱小。
綺麗な色・・好き(苦笑)
でも・・似合わない。
黒にグレイにってなっちゃう。
 
写真・・撮る・・へた~(大笑)
でも・・頑張る・・忍耐。
 
このように好きとセンスは別物かと・・
持って生まれた才ザンス。などと
自分を慰めたり誤魔化したりと・・
この歳になりましたら
世渡り上手のバチアタリとか申しまして
自分を納得させるわけです(笑)
 
でもね・・ちょっとお金を払ったら
こんな面白い物が手に入ります。
 
ここに加工途中の画像有り。
 
 
で・・ラインカメラのアプリ使って
BABAはこんな感じに作りました。
これは無料ね(笑)
フリーなんたらって云う物です。
 
 
 
それがね(笑)
ラインカメラのショップで
面白い物見つけたの(きゃぁ~きゃぁ~)
そのフレーム購入して作成。
こちら、ご覧あれ。
 
何かのBOOKちゃうんですか(わはは)
 
こちらのフレーム代・・お値段320円。
(まだ他に何種瑠かあります!)
 
高いか安いかは個人の見解ですが
センスがちょっこし、アップしませんか?
(私だけ?)
バラしてもいいんかなぁ・・
あ~でもな何かのスナップって思われるのも・・
嫌ですね(苦笑)
 
次、野菜スープ・・
元はコレ。
 
無料フレーム&スタンプ編集。
これでしたら・・病み上がりに
作った自家製野菜スープ。です~
みたいな文面になりますが・・ニヤニヤ
 
 
 
こうなりましたら・・
外国の料理本(笑)
 
オーガニック野菜でなんたらかんたら・・
塩はモンゴルの岩塩でみたいなσ(^_^;)
おっしゃれ~なスープだろぉ~~。
 
 
わははは・・笑けるんやけど。。
楽しくない(笑)~拍手拍手
何が書かれてるかは分かりません。
(BABAには読めまテン)
 
あくまでも・・
見た目を重視してくだい(笑)
ぱっと目に入る
ビジュアル感。。
 
センスはないけど
320円でここまでになる・・(大笑)
 
めちゃくちゃ、お洒落な物を
見つけたようで楽しいのです。
 
あ~面白い。
画像編集の楽しみが増えました。マル。
 
でわでわ(^.^)/~~~
それではどなた様も
遊び心でまいりまひょ。
 
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。