【体調】
 
何がどう?と、
いうほどでもないのですが・・
イマイチ体調がシャンとしません。
 
お酒も止めて何日か・・
そろそろ、欲しくなるのかなって
おもうとりますが、その気配は一向に・・
来ないね(笑)言い方~ナニ人ですか?
 
昨夜は大好きなチキンステーキ。
婿殿の焼き加減。絶妙。
皮目はパリッと中はジュ~スゥィ。
 
ここで、晩酌~となりますが・・
炭酸にレモンを入れて・・
気分はチューハイ。KA-N-PA-I
アルコールZERO・・・000%
 
ご唱和下さい~~ZERO・・
 
なのに・・今朝・・目が覚めたら
鈍痛・・頭に・・鈍痛(ドンドン)
 
ウオーキングでもいったら
気分も変わるだろうと
用意しながら・・てれべをONテレビテレビ
 
え~アセアセアセアセ
私のテレベが付きません・・えーんえーん
 
静電気?接触障害?リモコン電池切れ?
画面に金の線ガーンガーンざぁーざぁー。
これはナンノ予兆か前触れか・・
 
コンセント抜いたり入れたり・・
工学部出てないなBABAに出来るのは
これくらい・・
いやいや、リモコンの電池変えれるぞ!!
ブンブン振ること出来るぞ・・
無い知恵を絞り・・デッキ電源回り拭いてみた・・
(原始的・・A-HO-oo)
 
悪戦苦闘30分・・点いた・・飛び出すハート飛び出すハート
 
ウオーキング何処行った・・
はたまた・・頭痛はどうなった?
 
早朝の戦いでした・・(曙)
 
ハードデスクがぶっ飛んだを想定して
今朝から録画したのをDVDに必死で落としてます。
 
ブルーレイ大助かり。勝てん。
 
その合間に作業。がんばれ~ぇぇ。
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
落ち感いいですね。
黒から。
今回はベルト部分をリブニット(テレコ)仕様で・・
 
 
ゴムを入れた時のモタツキ緩和対策として
取り入れてみました。
 
 
部分Upで(笑)
 
~コンセプト~
バルーンパンツで落ち感ライン重視。
 
スマホ使いすぎは頭痛の種になりそうなので
画像は少なめです。
ご容赦下さい。マセ(笑)
 
パンツはパタパタと作業が流れてしまい
遂、撮影忘れてしまって・・が
 
事実。。でしゅ(謝)
 
夢中でしてると云う事で・・
重ねてご容赦願います(笑)
 
でわでわ(^.^)/~~~バイビ~
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。