今日のこのお題は
私のことではありません。
 
HIGHBRIDEのデザイナーの
話です。
そ~姫のことです。
 
褒め殺しか~グラサン
親バカかそれは定かではありましぇん。
 
 
何年か前・・
うちんくの姫様、どうしても欲しい
アノラック見つけて・・まあまあお高いんだよ。
 
購入したの。
でね、それを・・リネンとかWガーゼで
作ってよ~ってことで4枚くらいこさえたかな?
 
・真っ白リネン、ブラックライン
・ナチュラルリネン、背中 北斎 神奈川沖
 ダブルガーゼ ラメいり。
・リネンタイダイ風 
・ダブルガーゼ シルバー箔
 
以上四点かな・・
 
で、今回、全部にブランドタグをつけて、
2枚ほどは襟、バッサリ切り落とし、
手直しというか・・リメイク?
 
ちゃうものになったんちゃう?みたいなσ(^_^;)
 
まんずこれから・・
 
リネンタイダイ風。
 
 
 
 
 
 
こんなラインで絞めまして・・
 
おりゃぁ~~グラサングラサン
し・く・よ・ろ・・みたいな・・あはは
 
 

 

ブランドタグも、どりやぁ~

 

 

 

 

After!!

 

完成!!

 

 

ねっ。

別の物?みたいでしょ^^

 

冒頭に戻ってみてくらさい^^

 

真っ白リネンも・・

 

タグが付いたら

締まるよね^^

 

こうなったら後の二枚もみたいでしょ^^

 

後の二枚は後日・・

画像の旨い^^

姫に任せようかな・・

 

 

最初の感覚が全てではないんだね・・

人は変わるから・・勿論・・

 

デザインも変わってくるんだ・・とは

思いますが・・姫の・・

 

美とかテンションをあげる拘りには

脱帽ですね。

 

これで、終わりというところが無い。

 

 

その、パワーの源は

洋服なら着て、バッグなら持って

楽しい~素敵~嬉しぃ~と、

思わない物を持ちたくない。

 

それだけ・・だと。

凄いと思う。

 

或る意味・・

シンプルなんだけど・・

人は中々出来るもんじゃない。

 

特に。。自分の体型・・みてたら

諦めと妥協の極みですびっくりマーク

 

が、64歳のBABAの

テンションを上げあげにする

洋服を作るんだ~という・・

思いも湧いてきますニヤニヤニヤニヤ

 

まだまだ、可能性一杯。

姫を見てたら、

諦めたら、そこで終わり。

っていうのが、よく分かります^^

 

自分は・・

今が一番若いわけなんだから笑

 

でわでわ(^.^)/~~~おほほ

 

 

 

 

 

 

 

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。