2023年11月26日(日)

 

今日は、南あわじ市で、『近畿高校駅伝』が行われました。ニコニコ

 

兄の学校を応援するため、早朝から淡路島へ!車ダッシュダッシュ

 

京都府大会に続き、エントリーメンバー10名には選ばれた兄でしたが、残念ながら、今回も出走はならず。えーん

他のメンバーが強い上に、調子も崩していたから仕方ないですね。

 

毎日一生懸命がんばっている本人が一番悔しいと思うので、家族は明るく、全力応援でサポートしたいと思います。ウインク

 

 

image

 

父と母の2人応援でしたが、車に自転車を2台積んで行き、いくつかの区間を回りました。自転車自転車

徒歩だとかなり歩かないといけないので、とても楽でした。チョキ

 

佐々木塾のOB・OGもたくさん出場していて、みんな懸命に襷をつないでいました。ニコニコ

 

 

image

 

チームの方は、1区から先頭争いを展開。メラメラメラメラメラメラ

序盤は3番手に落ちる場面もありましたが、3区で先頭に立つと、そのまま逃げ切ってゴール!キラキラ

見事、2年ぶりの優勝を果たしました!お祝いまじかるクラウンお祝い

 

年末の都大路に向けて、弾みのつくレースとなりました。照れ

 

 

 

弟の方は、淡路には行かず、朝からクラブチーム練習に参加。ニコニコ

1人で梅小路公園まで自転車で行きました。自転車

(写真はチームのブログからの転載お願い

 

アップ・体操・ストレッチ

走の基本

30分ジョッグ

ながし

馬跳び

ダウン

 

 

 

今日のメインメニューはグループでのジョッグ。走る人走る人走る人

1km5分くらいのペースで6kmほど走ったようです。

 

 

image

 

image

 

練習後は芝生広場で、たっぷり遊んで帰ってきました。照れ

梅小路公園練習の時は恒例となっています。

 

弟が近畿高校駅伝の応援に同行せず、クラブチーム練習&留守番を選んだのは、このお楽しみのためでした。爆  笑

 

みんな、今日も一緒に遊んでくれて、ありがとう。お願い