2023年7月9日(日)

 

日曜日は朝から西京極公園でクラブチーム練習に参加。ニコニコ

雨の予報でしたが、練習中は思ったほど強く降ることはなく、予定のメニューをこなすことができました。

 

image

 

練習前のミーティングで、通信大会の振り返りを発表する弟。

秋には嬉しい報告ができるように、またがんばっていこう。ウインク

 

 

アップ・体操

走の基本

縄跳び1000回

サーキットトレーニング×2セット

 ①手押し車

 ②650m走

 ③バービージャンプ

 ④650m走

 ⑤マウンテンクライマー3種

 ⑥650m走

 ⑦縄跳び(二重跳び)

ダウン

 

 

image

 

サーキットは最初の手押し車に時間がかかり、みんなに置いて行かれていました。笑い泣き

 

image

 

しかし、つなぎの650mをがんばって走り、あきらめずに前を追いかけることができていました。グッキラキラキラキラ

 

合計で650mを6本走ったので結構キツかったと思いますが、よくがんばりました。合格合格合格

 

追い込んだ後はしっかり回復を図り、また1週間がんばっていこう!ウインク