3月27日(日)

 

朝からアクアリーナ周辺でのクラブチーム練習に参加。ニコニコ

今日は弟が1人で参加です。

 

アップ・体操・ストレッチ

ブラジル体操

クロカン走6km

340m坂ダッシュ×1

ランジウォーク

懸垂

ダウン

 

image

 

クロカン走は1周950mのコースを6周。

中学生の集団に混ぜてもらってがんばりました。

ペースは

4’55-4’48-4’49-4’46-4’41-4’36

 

image

 

クロカン走の後、数分のレストをはさんで、340mの坂道ダッシュを全力で1本。

タイムは65秒で自己ベストを4秒も更新。お祝い拍手

 

「最初は快調だったけど、途中後ろから追いつかれて、固くなってしまったガーン

と反省していましたが、クロカン6km走行後なので、なかなかの好タイム。グッキラキラキラキラ

 

昨日休養を取ったのもよかったかなと思います。ウインク

 

 

 

兄の方は、今日は久しぶりに高校の練習に参加させてもらいました。学校走る人

明日から合宿だというのに、2部練習で、まあまあしっかり練習してきました。ニヤニヤ

 

今はまだ新入生は自由参加だし、明日からに備えて参加しないという選択もあったはず。

それでも今日参加したのは、なかなか良い姿勢だと思います。合格合格合格

 

 

image

 

合宿の荷造りも終えて、準備は万端。

あとは明日寝坊せずに出発するだけです!爆  笑