3月26日(土)

 

完全休養

 

別に休養を取るつもりはなかったのですが、来週の合宿の準備や、高校から出されている春休みの課題に追われているうちに、1日が終わってしまいました。ガーン

 

慣れない合宿前に体を休めてコンディションを整えるのは悪くないのですが、

なんとなく、「気づけば練習してないやん」

というのはよくないですね。真顔

 

お昼にクラブチームの練習があったので、弟は参加させようと思っていたのですが、少しお疲れ気味なので、今日はお休みさせてもらいました。お願い

 

 

兄は午前中に合宿に必要な荷物を確認し、午後からは足りないものを買うため、イオンモール京都へ。車DASH!DASH!

 

image

 

お気に入りのゼビオスポーツで、新しいボストンバッグをお買い上げ。ニコニコ

 

image

 

迷った末に、こちらのブラックを購入。キラキラ

これからの3年間、このカバンと一緒に全国を旅して、いろいろな景色が見られるといいね。ウインク