いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
試合、発表されました!!!


独身で彼女いない奴ほど「この日はまだ予定入るかも」と未だにサンタさんを信じて「まだ待って」と俺に言ってきますが、もう諦めて試合観に来なさい!!!

そして彼女や彼氏や旦那や嫁がいる人たちはどうかデートで使って下さい!!!絶対に良い1日になるんで!!!

 俺は俺で対戦相手の試合動画見て「こりゃヤバいな、、」ってマジで思ってしまった分、勝てるように練習頑張ります。

それにしてもクリスマスイブ!!!

ミュージシャン時代(まだ辞めてないけど 笑)はいつもライブイベントでギター弾いて歌ってたけど久しぶりやな、クリスマスにギター弾いて歌って、そして殴られるのん。(笑)

---------------------------------------------------

【光野有二朗グループ presents PANCRASE vs DEEP 大阪大会】

●日時:2017年12月24日(土) OPEN/14:00 START/14:30
 ※オープニングファイトは開場時間中に行います。
●会場:あましんアルカイックホール・オクト
兵庫県尼崎市昭和通2-7-16 尼崎市総合文化センター 
●冠協賛:光野有二朗グループ
●協賛:㈱レガート、光誠会、㈱ニューワーカーズ
●共催:PANCRASE OSAKA、DEEP事務局
●チケット料金
VIP(最前列)¥20,000 RS¥10,000 S席¥8,000  A席¥6,500 
 ☆当日500円UP ※未就学児は保護者膝上に限り無料 

【対戦カード】 
PANCRASE vs DEEP対抗戦 ウェルター級 3分3R PANCRASEルール
●近藤有己(パンクラスイズム横浜) 
VS 中尾受太郎(中尾受太郎総合格闘技スクール)

PANCRASE vs DEEP対抗戦 フライ級 5分3 R DEEPルール
●獅庵(パラエストラ大阪)
VS 高橋誠(パラエストラ松戸) 

PANCRASE vs DEEP対抗戦 フェザー級 5分2R DEEPルール
●中村晃司(パンクラス大阪稲垣組)
VS 弥益ドミネーター聡志(team SOS)

PANCRASE vs DEEP対抗戦 ストロー級 3分3R  PANCRASEルール
●大崎勝海(総合格闘技道場reliable)
VS 村元友太郎(ALIVE)

DEEP公式戦 ウェルター級 5分3R
 ●住村竜市朗(フリー)
VS ジョイボー・フレドリック(SPIKE22)

DEEP公式戦 バンタム級 5分3R
 ●赤尾セイジ(パラエストラ東大阪)
VS 安部路人(フリー)

DEEP公式戦 バンタム級 5分2R
 ●白川”Dark”陸斗(志道場)
VS 吉野正岐(クラブバーバリアン)

DEEPライト級 5分2R
 ●渡部拓馬(総合格闘技道場reliable)
VS coBa(総合格闘技DOUBLE) 

DEEP公式戦 フライ級 5分2R
 ●秋葉太樹(総合格闘技道場reliable) 
 VS 原猛司(毛利道場)

DEEPストロー級 5分2R
 ●いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会) 
VS 磯貝太一(空手道白心会)

PANCRASE公式戦 バンタム級 3分3R 
 ●土肥潤(総合格闘技道場MIBURO) 
VS 金太郎(パンクラス大阪稲垣組)

PANCRASE公式戦 ストロー級 3分3R 
 ●三谷敏生(総合格闘技道場コブラ会)
VS 後藤琢也(パンクラス大阪稲垣組) 

PANCRASE公式戦 バンタム級 3分3R 
 ●三村亘(パンクラス大阪稲垣組)
VS 平田丈二(総合格闘技闇愚羅)

PANCRASE公式戦 フェザー級 3分3R 
 ●室川和登(総合格闘技ゴンズジム)
VS 松川“ショットガン”直裕(TEAM SHOTGUN)

PANCRASE公式戦 フライ級 3分3R 
 ●仁科太志(ゼロ戦クラブ)
VS 山下龍(トイカツ道場香川支部)

PANCRASE公式戦 フェザー級 3分3R 
 ●田上隼(総合格闘技道場MIBURO)
VS 冨田翔市(パラエストラ東大阪)

PANCRASEゲート フライ級 3分2R延長1R
 ●杉田将三(格闘技吉田道場) 
VS 岡本秀義(ALIVE) 

PANCRASゲート バンタム級 3分2R延長1R
 ●松原眞介(パラエストラ東大阪) 
VS 矢野暢広(ALIVE) 

PANCRASEゲート ライト級 3分2R延長1R
 ●田中壱季(ソフトコンタクト) 
VS 鈴木智也(UBF)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は水泳と寝技の練習な日♪




今まで月曜日は大体、二日酔いで何もできなくて"生きる"って事を諦めて人間オフ日にしてたんやけど、

先々週の土曜日からアルコールと外食を辞めたった。

で、カロリー気にせず、糖質をあまり含まない系の野菜とタンパク質のみ(味付けは岩塩のみ)を腹いっぱい食べる糖質カット生活を試してみたところ、俺の体質には合ってるみたいっ


練習で吐く事が少なくなった。(笑)

で、初めて言いますが、まだ発表されていないので誰にも言わないで欲しいのですが実はクリスマスイブの日曜日の昼間に試合が決まりました。

某団体VS某団体の大阪大会ですっ

真っ赤なお鼻の血まみれのオッサンに心を癒されたい方は是非、チケットを

買えっ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
祝日のお昼はコブラ会っ、そして夜はDTSっ!




今週、酒やめて自炊にしたらかなり体力戻ってきたっ!!

で、まだ発表されていないので誰にも言わないで欲しいのですが実はクリスマスイブの日曜日の昼間に試合が決まりました。

某団体VS某団体の大阪大会ですっ

真っ赤なお鼻の血まみれのオッサンに心を癒されたい方は是非、チケットを

買えっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テコンドー東日本地区大会で優勝した菊野選手に感銘を受け、今宵は5週目で休みだった事をすっかり忘れてDTSテコンドーへ行ってしまう。


でも着いたら自主練してたので参加して蹴り合ったり♪

今年からルールが変わったので押し合ったり♪


まったく才能が無い事に気付いてる競技なだけに逆に楽しいっ(笑)

けっこう疲れた。。。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は東京で開催されましたGRAND SLAMにて
三谷君のセコンド&アップ相手とレッツの試合を応援しながらスマホで動画を撮る係を勤めさせていただきました。



で、台風で最終新幹線50分遅れの中、何とか大阪までは帰って来れました。

そういや格闘家ってポスターやパンフなどで顔が恐い選手ほど良い人って多いですよね、、、、


三谷君の試合後に控室でほのぼのとした気持ちになりました。。


あっ、決定していませんが、もしかしたら僕も年内に試合があるかも??です。


一応、今日から今まで以上に体調管理、節制、練習、呑み会の断りの準備に入っときます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の月曜日、ストロー級52.2kgの私、ご飯食べて、水分も摂りまくった後と言えど裸の状態で今までの人生最大の体重をかもし出してしまった。。。(笑)


で、今週はアルコールを完全に抜いて柔術やグラップリングやテコンドーや水泳や打撃やプロ練でダイエット(笑)




何とか60~61Kgくらいに、、、、

今まで何十回も減量をしてきたんで、すぐに痩せれる自信はあるけど、ちょっとショックなのは今回、言うほど暴飲暴食もしてなくて、ごく普通の一般的な食事をしてたのに太ったって事、、、

ダイエットって一生のテーマですな、、、

ところで怪我も完全に治り、先週末、3ヶ月振りに総合スパーしたのですが、優しく投げられたにもかかわらず背中から落ちた時に肝臓に激痛が・・・・・

その後のスパーでもすんごく気を使われた優しい膝蹴りをレバーにもらい、本気のダウン.....

肝臓破裂するかと思った。すんごく優しく蹴られたのに。。笑

アスリートにとって酒は本気でアカンと感じた今日この頃。。。。

とにかく食生活を見つめ直す良い機会になりました。

今日の昼はコブラ会でプロ練、夜はDTSでテコンドー選手練♪

今週は人生頑張ったので今から少しだけ近所のスナックで少しだけお酒を呑みます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は小田原アリーナでアマチュア修斗全日本選手権で朝イチで小田原へ!


最近は自分の試合と重なったりしてて久しぶりだったのですがブースも増えてて無料マッサージがあったり、キッズ修斗や柔術があったり凄く豪華になっていました。


そして何よりもプロシューターを目指して必死で練習してきた選手達の熱い思いが伝わってきて、それを想い出しながら現在、帰りの新幹線で酔っぱらってます。笑

そんな必死で頑張ってきた選手達も午前中には1回戦が終わり、半分の選手達の夢が残酷に終わってしまう。

俺も全日本には2回出てプロシューターになれなかったので気持ちがすごくわかる。



日野さん、残念やったけど頑張ってる姿や強さはみんな知ってるし、少し休んだらまたやったりましょ♪

俺も頑張りますわっ!!

お疲れ様でした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎朝、毎晩トマトジュースに黒酢とヨーグルトを混ぜて飲んでるのですが小学生の時あるあるの麦茶とそばつゆを間違えるノリで黒酢と本つゆを間違えてしまった。。。


毎回してる事やのに俺はボケたのか??

ってな訳で今日のコブラ会昼プロ練は永井美自戒とマンツーマン!!


1時間、投げられて抑え込まれて殴り続けられる練習ができました。イェイ

明日は小田原アリーナでアマチュア修斗全日本選手権!!日野さんのセコンドで行って来ます!!

日野さんならやってくれるでしょう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学校の時から犬と生活してるクセにこっそり犬アレルギーの俺は場所の変化なのか夜中に目が覚めてくしゃみと蕁麻疹と喘息でヒューヒューしてました。(笑)

まあ、何億倍も幸せやからそれくらいどうでもエエけど♪

あ~~~楽しかった!!

さて!!大阪帰って仕事しよ♪
夜は道場かプール行こ♪







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月18日!!今日は俺にとっては特別な日なんでアーティーとポーラと俺と3匹で白浜1泊旅行に来ています。

14年前のこの日は車でひっくり返ったと同時に人生ひっくり返った(笑)俺にとっては特別な日!!

3月の誕生日は産んでくれた母親に感謝する日、そして今日は人生を楽しくしてくれた俺にとって都合の良い神様に感謝する日。

ほんま早い!!!まだ29歳やった俺は手が千切れかけたくらいで人生が終わったと思ったけど、よく言う話やけど今思えば人生の終わりでは無く人生の始まりでした♪

で、いつも9月18日はCD出したり、アニメーション作ったり、アマ修斗で初めて全日本に出て(これは開催日が偶然同じやった。)1回戦で逆転1本勝ちしたかと思えば2回戦で秒殺1本負けしたり(笑)

で、勝手に自分に都合良く格闘技に運命を感じ、遅いながらも本気でやってみたら、アマの大会から、いつしかプロの大会やらこの5年以上いつも9月18日は試合前で何もできず。。。。

ってな訳で今回は久しぶりに何も無いので人生を見つめ直しに白浜へ♪

でも、想像以上に晩飯が美味い上に量が多くて完食してしまい苦しくて動けなくてけっきょく部屋でゴロゴロ。。。

今宵はノンアル♪

回復したらアーティー、ポーラと白浜の夜道をプラプラしてきマンモス♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。