いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
今日は水泳と寝技の練習な日♪




今まで月曜日は大体、二日酔いで何もできなくて"生きる"って事を諦めて人間オフ日にしてたんやけど、

先々週の土曜日からアルコールと外食を辞めたった。

で、カロリー気にせず、糖質をあまり含まない系の野菜とタンパク質のみ(味付けは岩塩のみ)を腹いっぱい食べる糖質カット生活を試してみたところ、俺の体質には合ってるみたいっ


練習で吐く事が少なくなった。(笑)

で、初めて言いますが、まだ発表されていないので誰にも言わないで欲しいのですが実はクリスマスイブの日曜日の昼間に試合が決まりました。

某団体VS某団体の大阪大会ですっ

真っ赤なお鼻の血まみれのオッサンに心を癒されたい方は是非、チケットを

買えっ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いちょりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。