いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
今日は大人の怖さを教えるつもりが大きな夢に突き進む若いパワーに逆に人生の色々な事を学ばされた日でした。

ありがとうございました。

けっこう殴られましたが普段から殴られる練習していたので無事です!!笑

ルールで後頭部を殴ったらダメなんですが普通、試合ではついつい殴ってしまったりするのですが猪原選手がしっかりルールを守ってくれたので助かりました。

数年前から水泳をトレーニングでする様になって肩回りが昔の様に柔らかくなって同階級の力では肩固めが極らないと豪語していたにもかかわらず肩固めで負けてしまいました。

2ラウンドの最後の方で負けたのですが(それまでもボロ負けしてたけど)3ラウンドいっててもスタミナ的にまだ戦えたと思うのでまだ僕に何らかの需要があるのならまだ戦いたいです。

試合が無くても練習はするでぃっ!!楽しいからっ!!

猪原選手、オファーをくれましたHEATの方々、スタッフのみなさま、セコンド、コブラ会のみなさま、DTSテコンドーのみなさま、わざわざ名古屋まで来てくれたりLINEやメッセージなどで応援してくれたみなさま、大上先生、急なギター手配など本当にありがとうございました。

ありがとう言うの忘れてる人いたらごめんなさい。笑

今後とも格闘技は僕の人生の一部として楽しく、厳しく、そして面白く取り入れて笑いながら生きて行けたら幸せです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いちょりん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。