いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
今日は小田原アリーナでアマチュア修斗全日本選手権で朝イチで小田原へ!


最近は自分の試合と重なったりしてて久しぶりだったのですがブースも増えてて無料マッサージがあったり、キッズ修斗や柔術があったり凄く豪華になっていました。


そして何よりもプロシューターを目指して必死で練習してきた選手達の熱い思いが伝わってきて、それを想い出しながら現在、帰りの新幹線で酔っぱらってます。笑

そんな必死で頑張ってきた選手達も午前中には1回戦が終わり、半分の選手達の夢が残酷に終わってしまう。

俺も全日本には2回出てプロシューターになれなかったので気持ちがすごくわかる。



日野さん、残念やったけど頑張ってる姿や強さはみんな知ってるし、少し休んだらまたやったりましょ♪

俺も頑張りますわっ!!

お疲れ様でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎朝、毎晩トマトジュースに黒酢とヨーグルトを混ぜて飲んでるのですが小学生の時あるあるの麦茶とそばつゆを間違えるノリで黒酢と本つゆを間違えてしまった。。。


毎回してる事やのに俺はボケたのか??

ってな訳で今日のコブラ会昼プロ練は永井美自戒とマンツーマン!!


1時間、投げられて抑え込まれて殴り続けられる練習ができました。イェイ

明日は小田原アリーナでアマチュア修斗全日本選手権!!日野さんのセコンドで行って来ます!!

日野さんならやってくれるでしょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学校の時から犬と生活してるクセにこっそり犬アレルギーの俺は場所の変化なのか夜中に目が覚めてくしゃみと蕁麻疹と喘息でヒューヒューしてました。(笑)

まあ、何億倍も幸せやからそれくらいどうでもエエけど♪

あ~~~楽しかった!!

さて!!大阪帰って仕事しよ♪
夜は道場かプール行こ♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月18日!!今日は俺にとっては特別な日なんでアーティーとポーラと俺と3匹で白浜1泊旅行に来ています。

14年前のこの日は車でひっくり返ったと同時に人生ひっくり返った(笑)俺にとっては特別な日!!

3月の誕生日は産んでくれた母親に感謝する日、そして今日は人生を楽しくしてくれた俺にとって都合の良い神様に感謝する日。

ほんま早い!!!まだ29歳やった俺は手が千切れかけたくらいで人生が終わったと思ったけど、よく言う話やけど今思えば人生の終わりでは無く人生の始まりでした♪

で、いつも9月18日はCD出したり、アニメーション作ったり、アマ修斗で初めて全日本に出て(これは開催日が偶然同じやった。)1回戦で逆転1本勝ちしたかと思えば2回戦で秒殺1本負けしたり(笑)

で、勝手に自分に都合良く格闘技に運命を感じ、遅いながらも本気でやってみたら、アマの大会から、いつしかプロの大会やらこの5年以上いつも9月18日は試合前で何もできず。。。。

ってな訳で今回は久しぶりに何も無いので人生を見つめ直しに白浜へ♪

でも、想像以上に晩飯が美味い上に量が多くて完食してしまい苦しくて動けなくてけっきょく部屋でゴロゴロ。。。

今宵はノンアル♪

回復したらアーティー、ポーラと白浜の夜道をプラプラしてきマンモス♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、近所に住んでるマッチョザバタフライが入院するとの事なので近所にある定食屋で近所に住んでるいつも応援に来てくれる悪徳不動産屋社長の近所に事務所を構えてるイクロウと昼呑みした。

たぶん大切な話とかめちゃめちゃしました。
でもまあ、何を話したかまったく覚えてないけど楽しかったぜぃ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日は20代の頃、キャバクラのサクラのバイトで出会った某池本ちゃんのstyle10周年パーティーでした。笑


若かれし頃、一緒に海の家でバイトしたり楽しかったな、、そんな彼は格闘技ではチャンピオンになり今では9店舗を経営するしゃっちょうさん♪

彼のおかげで興味の無かった格闘技と出会い、俺はまさかのプロにまでなれた。

とにかく、おめでとう!
そしてありがとう!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コブラ会本部、組技プロ練!
今日は4人で同階級が三谷くんだけやったから三谷くんと1時間、汗まみれでハァハァ言いながら連続でずっとずっと抱き締め合ってました。




今日の夜は池本ちゃんのSTYLE10周年パーティー♪楽しみやな、

今宵は呑むぜ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。