いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
土曜日はDTSテコンドー、テソンコーチの送別会でした。。。。。

たくさんの人達から愛されてる事が伝わってきた送別会でした。



とにかく呑んだ(笑)


テソンコーチは三重の津に帰り、家業の焼肉屋を継いで、落ち着いたらテコンドースクールをする様です。

去年の10月と3月のDEEP大阪大会ではアップとセコンドについてもらいました。おかげで負けはしませんでした。(ドローと判定勝ち)

僕はテコンドーはまったくセンス無く弱いですがテソンコーチのおかげで少しは総合格闘技は前の自分よりかは強くなれたかな?と思います。

もちろんこれからもテコンドーは続けます。

※動画はカウンターのティッチャギを教えてもらってるところ。これはいつか得意技にしたい!!!(笑)

これは試合でティッチャギを試してみたけど想像より遅いし下手くそやし、それ以上に届いてなくて映像見て傷ついた瞬間。(笑)


去年のDEEP大阪大会のセコンドチームでテソンコーチ、オリンピアンの岡本先生、増田くん♪


今までありがとうございました。

でもこれからもまだまだよろしくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
格闘技復帰♪
楽しいぜぃ!!

来週からまた練習よろしくお願いします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、思えば3年前は地区予選でタイムが切れなくて出場できず・・・(涙)

2年前は減量で痩せるためだけに水泳をしまくってたら20代の健常者の頃より速くなっていて(笑)地区予選金メダルで標準記録も切れて出場、そしてジャパンパラ銅メダル♪

1年前はなぜか更に速くなっていて地区予選金メダルで標準記録も切れたけどテコンドーの試合と重なった為、ジャパンパラ出場辞退。で、テコンドーは惨敗(笑)

そして今年は1年前より遅くなってたけど地区予選金メダルで標準記録も切れたので頑張ってきます。

ただ、大会2日目に大阪で修斗があって、どうしても修斗を観に行きたいので悩んでいたのですが出場種目の予選と決勝が1日目に重なってたので何とか水泳出場と格闘技観戦を両立できそうです。。

決勝レースまで残る事ができればリオやロンドンの日本代表選手と一緒に泳げるので頑張っちゃいます!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お店に経理の子を紹介したきっかけもあって前から行きたかった一休社長の美人ばかり隣に座ってきてお酒を作ってくれる北新地の高級なお店に近所の酒呑み仲間達と行ってきました!笑


一休は道場ではいじられキャラですが社会人としての彼はめっちゃカッコいい立派な社長さんでした。

俺も人生がんばろっ

ただ一休の目が二重になってました。。。

人間の顔って簡単に変わるのね、、、

一緒に行った友人たちも大満足で楽しんでいました。

さすがに俺の収入じゃ、しょっちゅうは行けないけど、また遊びに行くわっ!!

あっ、でも一緒に行ったメンバーはみんなそれなりの経営者なんでガンガン営業して金使わせて下さい!!笑

楽しい一時をありがとう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は彼女(内縁の妻 笑)の誕生日でデートスポットに選んだ場所は和歌山でグラジエーターで、デート権、セコンド権、酔っ払いでした。(酔っ払いは大阪帰ってからねっ笑)



僕もそれなりに歳を取り、たくさんの人達と出逢い、出場していた選手達のシナリオの無い人生ドラマを無責任な言葉で言えば勝手に一方的に知っていたので二人で感動の連続でした。

皆さま、ありがとうございました。
楽しい1日でした。♪

俺も人生頑張ります!!

二日酔い治ってから(涙)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
障がい者雇用の推進のイベントみたいで健常者、障がい者関係なく同じルールで競い合う大会にお誘いを受けて走ってきます!!


先月の試合から一切の運動してなくて
ひたすら安静に過ごしてて、お陰様でアバラも想像してたより大丈夫そうやけど練習もできずぶっつけ本番なんで運動会などで自分が若いと勘違いして怪我するお父さん達の様に違う怪我しそうで怖いわ。。。。笑

それにしても100メートルだけ走るんですが俺は脚にはまったく障がいは無いから健常者としての扱いなんかな、、笑

そういや義足の進化で幅跳びなんかパラの選手の方が飛ぶみたいでパラの選手がオリンピックに出る事が問題視されていますが水泳は身体に何も着けないので関係ないのでこの問題は競技によって難しいですな、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前の試合、地上波放送ある様です。


もしかしたらダイジェストで俺のやられてる姿が映るかも....


嫌だ~涙


嫌だ~~涙涙


嫌だ~~~~涙涙涙

まあ、でも昔の自分と比べても今の俺の方が負けててもカッコいいよね、ルックスだけは。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。