いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
こっそり肋軟骨ヒビいっててこの数週間、スローモーションな人生を送ってました。(笑)

でも腰のヘルニアの時に買った電動リクライニングベッドとベッド用パソコンデスクが大活躍で普通に仕事はできてました。もちろんスローモーションで、




この数週間、仕事や飲み会や結婚式で外に出る時以外はできるだけベッドで安静にしてて、やっと普通に生活できる様になってきたと思ったら油断してクシャミをして再び動けなくなるという繰り返しでした。駐車場でバックする時、振り向いてそのまま動けなくなったり、(笑)

そして今日から試しでプールでウォーキングでリハビリ!!今回は思ったより治りが早そうですな、、、、、

それにしてもアドレナリンって凄いと思ったのは寝返りも辛かったのに試合中、全然痛くなかった事。

更に試合への覚悟がいつもより大きくなっていたので今回は完全に実力で負けたんで残念ながら言い訳できひんねん!!!!!(笑)

で、ふと思ったのはこれだけアドレナリンが出る事ってこれからの人生、もうあまり無いよね、、、

俺はこの歳になって凄い経験できているわ!!

ってな訳で、蹴られたり殴られたりはもちろん、汗まみれで抱かれる事はまだまだできませんが

次の金曜日はパラ陸上の大会に100メートルだけ出るんでそれまではプールでできるだけの事はして、ぶっつけ本番になるやろうけど100メートルだけでも走れる様に頑張ります。スローモーションで、


あと、9月に水泳のジャパンパラ出場も決まってるんで、怪我を言い訳にこのまま何もせず、ずるずる酒呑みの気色悪いおっさんに戻らずに身体の様子見ながらアスリート復帰へのリハビリしていこうと思います。


あっ、でもお酒はもういつでもどこでも呑めますんで誘ってや!!!(笑)

そういやアバラやったのは人生6回目くらい。

2回は格闘技の練習で3回は喘息の発作で咳して、1回はこれまたクシャミ(笑)

どれだけ身体弱いねん!!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私の記憶が正しければ日曜日は南さんの結婚式でした。



そして私の記憶が正しければ二人は幸せでした。

そして私の記憶が正しければ二人の姿を見て私も幸せな気持ちになりました。

おめでとうございます!
未来永劫お幸せにぃ~~

そういや南さんと友達になって10年以上で格闘技関係では何百回、飯、酒は何十回か一緒させてもらってて会社を経営してるのは知ってたけど5社もしてたんですね、、、

知らんかった。笑

困ったら雇ってもらおっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
試合が終わってそのまま名古屋に泊まってアマ修斗東海選手権のセコンド&応援してから大阪に帰ってきてパンクラス大阪大会に応援&格闘技観戦!!





24時間内で違う場所、違う大会で格闘技選手と格闘技セコンドと格闘技観戦と言う3つの貴重な経験ができました。

色々ありすぎて最後の方は自分が格闘技をしてる事さえ忘れて「よう、あんな恐い場所に立てるよなぁ...」とまで思いながらドキドキしていました。

人生、短い様で24時間あれば色んな事ができるのねっ、、、

もう何週間も酒を呑んでないけど、ほんと俺は今まで何千回、二日酔いで何もできない苦しい48時間を繰り返してきたのだろう。。。

もったいねぇ~~

このまま、ほんまに酒辞めよかな笑

でも酒を呑めない人生も

もったいねぇ~~

っと、家の前の御輿を見ながら40代も中盤に差し掛かるオッサンが人生を見つめ直しております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大人の怖さを教えるつもりが大きな夢に突き進む若いパワーに逆に人生の色々な事を学ばされた日でした。

ありがとうございました。

けっこう殴られましたが普段から殴られる練習していたので無事です!!笑

ルールで後頭部を殴ったらダメなんですが普通、試合ではついつい殴ってしまったりするのですが猪原選手がしっかりルールを守ってくれたので助かりました。

数年前から水泳をトレーニングでする様になって肩回りが昔の様に柔らかくなって同階級の力では肩固めが極らないと豪語していたにもかかわらず肩固めで負けてしまいました。

2ラウンドの最後の方で負けたのですが(それまでもボロ負けしてたけど)3ラウンドいっててもスタミナ的にまだ戦えたと思うのでまだ僕に何らかの需要があるのならまだ戦いたいです。

試合が無くても練習はするでぃっ!!楽しいからっ!!

猪原選手、オファーをくれましたHEATの方々、スタッフのみなさま、セコンド、コブラ会のみなさま、DTSテコンドーのみなさま、わざわざ名古屋まで来てくれたりLINEやメッセージなどで応援してくれたみなさま、大上先生、急なギター手配など本当にありがとうございました。

ありがとう言うの忘れてる人いたらごめんなさい。笑

今後とも格闘技は僕の人生の一部として楽しく、厳しく、そして面白く取り入れて笑いながら生きて行けたら幸せです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体重落としてから名古屋まで行くのしんどいので前日入りしてます。




用意してたらアーティーとポーラに呼び止められて可愛い過ぎて家出るの遅れたぜぃ~~


体重はいつも通り安定のあと2kgちょっと!!

よく、歳取ったら痩せにくくなるって言うけど言うてる人は言い訳やな、笑

ホテルにサウナも付いてるんで安心!!
朝ごはん食べ放題らしいからアンダー気味に落として明日の朝ごはんを食べるのが今の細やかな私の夢です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
試合順発表されました♪


【HEAT40:対戦カードのお知らせ】

2017/07/15(Sat) 名古屋国際会議場
 14:30 オープン
 15:00 ゴング

チケットのお問い合わせはHEAT事務局 052-734-8866 

もしくは私まで☆彡

 SRS席 20,000円(要連絡)
 RS_席 10,000円(要連絡)
 S__席  8,000円(残りわずか)
 A __席  5,000円(残りわずか)

◆第一試合(NEWAGE)◆
 HEATキックルール ウェルター級 ワンマッチ
 安川 侑己(志村道場)
  VS
 大岩 優太(Brazilian Thai)

◆第二試合◆
 HEATキックルール スーパーヘビー級 ワンマッチ
 ゴン・ジャン・ウン(Cheong Hak Gym)
  VS
 ケンタ(秀心塾)

◆第三試合◆
 HEAT総合ルール ストロー級 ワンマッチ
 イハラ ショウタ(Alive)
  VS
 いちょう スナフキン ともなが(総合格闘技道場コブラ会)

◆第四試合◆
 HEATキックルール 57kg契約 ワンマッチ
 スズキ マリヤ(志村道場)
  VS
 ジェニフェル・フェハス(Brazilian Thai)

◆第五試合◆
 HEAT総合ルール ライト級 ワンマッチ
 ジャック・ベッカー(MACH1)
  VS
 星子STUDY裕介(STUDY道場)

◆第六試合◆
 HEATキックルール ライト級 ワンマッチ
 般若ハシモト(志村道場)
  VS
 キム・ジンヒョク(Jung Woo Gym)

◆第七試合◆
 HEATキックルール ヘビー級 ワンマッチ
 プリンス・アリ(志村道場)
  VS
 カルロス・ブディオ(Mahatma dojo)

◆第八試合◆
 HEAT総合ルール ライト級 トーナメント決勝
 オク・レユン(TEAM MAD)
  VS
 岸本 康昭(総合格闘技道場コブラ会)

◆第九試合◆
 HEAT総合ルール ヘビー級 タイトルマッチ
 イ・サン・ス(TEAM MAD)
  VS
 ボブ・アームストロング(The Mill)

◆第十試合◆
 HEAT総合ルール バンタム級 タイトルマッチ
 赤尾 セイジ(パラエストラ東大阪)
  VS
 キム・ソンギュ(Korean Zombie MMA)

◆第十一試合◆
 HEAT総合ルール ウェルター級 タイトルマッチ
 ネルソン・カルヴァロ(FIGHT MOVE ACADEMY)
  VS
 ソン・ソンワン(TEAM MAD)

◆第十二試合◆
 HEAT総合ルール フライ級 タイトルマッチ
 春日井 寒天 たけし(志村道場)
  VS
 チョ・ナムジン(TEAM MAD)

◆第十三試合◆
 HEATキックルール ミドル級 タイトルマッチ
 ダニロ・ザノリニ(Brazilian Thai)
  VS
 リ・ジフン(Jung Woo Gym)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
泳いできましたっ!!

しんどっ!!笑

格闘技の練習や減量で疲れまくってたのにまあまあいけました。笑


ただ、2種目ともしんどくて途中で気持ちが折れかけましたが、試合前なのか諦めんとこうと何とか頑張れました。

(最終ラウンド残り1分で何の技も通じず疲れてボコられながら、このまま終わったら判定負けするなぁ....って心境 笑)

タイムも切れたので今年もジャパンパラ水泳大会に出られそうです!!

そこからの16年ぶりのALFEEのコンサート!!




3人の進化しながら変わらない姿に自分のこの16年くらいの色んな諦めた事や叶わなかった事、逆に叶った事などを色々思い出しながら感動して涙が止まらなくなりました。

試合頑張ろっ!!

2週間後、ここと同じ場所で今度は感動ではなく、殴られ蹴られ踏みつけられて暴行受けながら涙が止まらなくならない様に頑張ろっ!笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は何やかんや水泳や格闘技や1日2~3部練できてます!昨日と今日の昼は同階級で練習できてエエ感じ!!今日のつづきが未来になるらしいからねっ♪

これで今日の夜練終わったら心置き無く名古屋へ向かい、明日はパラ水泳の中部大会に出場して、夜は16年半ぶりに自分の人生影響受けまくったALFEEのコンサートに行く事ができます!!笑

ツアーファイナルなんで楽しみやな、

しかも会場の場所調べたら2週間後に出場させてもらうHEATでの試合会場と同じ場所だったのねん!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。