いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
母親が海外逃亡したので昨日から10日間ほど蓮が我が家へ♪



まあまあ賑やか♪蓮やアーティーやポーラに起こされ起こされ睡眠不足♪



気が付いたら蓮ももう15歳半、早いなぁ・・・・・



って事は彼女にフラれたショックで車の中でウンコ漏らしてから15年半も経つんかぁ

人生って早いなぁ・・・・・

ほんと、やりたい事はやらんと人生、後悔するよね、

嗚呼.....

忌まわしき俺の人生の物語第3話。

一つの恋愛のエピローグ中のハプニング。

【車内だっふんだ事件~車から出て行く彼女の涙より自分のケツを拭くのを選んだ男編~】

人生って早いなぁ・・・・・

ほんと、やりたい事はやらんと人生、後悔するよね、

あれから15年半、私は相も変わらずたまに漏らしてます。

蓮、アーティー、ポーラ
いつまでも元気に俺を笑顔にさせる邪魔をしてくれなっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
泳ぎながら今年のスポーツ成績を見つめ直してみた.......



総合格闘技2戦1敗1分。
ブラジリアン柔術2戦2敗。
テコンドー4戦4敗。

で、怪我してる時や減量や気分転換でたまにしてる水泳。

リオデジャネイロ・パラリンピック日本代表選考会、決勝レース出場。

パラ水泳近畿大会、50m自由形S10クラス金メダル。

ジャパンパラ(全国大会)2016年度タイムクリアにより2種目出場資格を獲得(テコンドーの試合と重なった為、辞退)

人生ってそんなもんやね、

で、 今、膝痛めてるねんけど、
(酒を呑んでもいないのに雨上がりにマンホールで転けて 笑)

今やってるエクステリア系のネットショップの一番の売上げがマンホールなのも皮肉なもんや、

人生ってそんなもんやね、

で、キチッと治そうと格闘技は休んでトレーニングは今は水泳と筋トレ(軽く)だけやねんけど

素人ながら思うのは身体のバランスとか何かあるんかな?水泳で何かが整うんかな?

プール行く時は歩くのも痛いのに帰る時は道場に行ってしまいそうなくらい痛くないねん。

次の日は痛いけど(笑)

人生ってそんなもんやね、

無理せずゆっくり、でもできたら11月くらいから格闘技復帰目指そう♪

あ~~~~格闘技強くなりたいのにまた水泳が速くなってしまうわ

人生ってそんなもんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元に尊敬する先輩がいてクソガキの頃から色々助けてもらったりお世話になってて、

大人になってからも俺が大失恋した時に平日やのに何日も色んな呑み屋連れ回してもらったりして精神的にも助けてもらったりしためちゃ悪かった先輩で誰でも受かる高校落ちたりもした先輩がいて(笑)

そんな先輩の子供が大学もきちっと出てドラフト4位でプロ野球選手になるみたい。

あの時、赤ちゃんやったのに(笑)

俺が大失恋して「一生、女を愛さない、一生、女と口きかない」とバーボンロック片手に泣いてたあの時、めっちゃ赤ちゃんやったのに。。

来年から1年で俺のファイトマネーの千倍くらい稼ぐのかな?(笑)

めっちゃ赤ちゃんやったのに。。

あの時のお年玉、返してくれへんかな?(笑)

でも、もしかして山田東中学卒で現役のプロアスリートって俺と彼だけ?なんかな?

そう考えると俺もすごいんちゃうん???

でも格闘技で勝負しても負けるやろうな、(笑)

とりあえずあの時のお年玉、返してくれへんかな?

そのお金で安いバーボンをロックで呑みたいな。。。。

この文、読み返すと俺ってクソしょうもないおっさんやな、

そんなピチピチの42歳だよ♪

さて、仕事しよ........


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
靴を間違えたまま仕事の打ち合わせと水泳とテコンドーに行ってしまった。いちょうです。こんばんは(涙)



今日からトレーニング開始!!!

って言っても試合とマンホールで滑ってこけた時に痛めた足がまだ痛いのん。。。。

ってな訳で今日は水泳とDTSでテコンドーの強化クラスを見学しながら筋トレとか柔軟とかしててん。





画像のティッチャギ(後ろ蹴り)画像のええ感じのとこ(自分なり)の動画STOPさせたりしてスクリーンショットするんに1時間くらいかかった。。。。(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DEEP佐伯代表のFBに2枚画像が搭載されてた♪

自分目線で都合良くこれだけを見たらカウンターでパンチ当ててダウンさせてから肘を連発してる様にも見える。。。。(笑)





呑み屋での会話の時だけ日曜日の自分の思い出を捏造しよかな、、、、、

いや、あかん。。。捏造はあかん!!!

ちゃんと練習しよ。。。。

格闘技人生、1本勝ち、1本負け、判定勝ち、判定負け、KO負け、ドローはあるけど

まだ経験した事無いのはKO勝ち!!

目指せ未経験な俺!!

目指せ未経験な想い出♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はチケット代を頂きにイルさんのお店、焼肉マダンへ、

焼肉マダン
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27035377/

頂いたチケット代は焼肉と焼酎に変わりました。めちゃ美味いからええねん♪





その足でチケット代を頂きに幼馴染みのお店、カフェ&バー♯fへ、

頂いたチケット代はバーボンに変わりました。めちゃ楽しかったからええねん♪

♯f
https://www.facebook.com/cafebarf/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドローでした。





常に理想の自分がいるのですが全てが付け刃で上手く行きませんでした。

昔から人を笑わせられる人間に憧れてきましたけど人生の途中で笑われる人間でも楽しいかなと思い始めちょっと人生満足でしたが、

でも昨日は贔屓目に自分を見ても半笑いされるまでもいかずチケット代にまったく及ばない内容の試合をしてしまいました。

他のアツい試合を観ながら心から感じました。

俺レベルの選手はいつ干されるかわからず試合が終わる度、ドキドキです。身体が無傷な程後悔です。

俺の気持ちだけで言うとまだやりたいです。練習は続けます。どうかよろしくお願いしたいです。

昨日の1日に関わってくださったみなさま。忙しい中、本当にありがとうございます。俺の人生は結果以上に幸せです。

後悔と反省の連続やけど。。。
ほんま感謝です。

人生って短いからやっぱり少しづつでも後悔しながらでも理想の自分に近づきたいですね、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は計量なんで早く寝ようと思って寝たのに水抜きでしんどい中、今日に限ってなぜかアーティーとポーラに度々起こされた。。。。



ん~~~~~可愛いから許す❤

そして計量時に渡す入場曲用にアレンジしたCDがどこにも無いのに気が付き早朝に急いでアレンジし直してCD焼いたり...........



色々ありながらも52.2kgジャストで計量クリアしました!!



パンツ脱ぎましたが(笑)





さて!!明日!!
Abema TV で生中継なんで会場に来れない人は是非よろしくです!!

まずはAbema TVで検索して下さい♪

------------------------------

【Abema TVで完全無料生中継】

2016年10月9日(日)14:00より「DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA」を「AbemaTV」が完全無料で生中継いたします。

放送日程:2016年10月9日(日)14:00~20:00
チャンネル名:格闘チャンネル
解説:RYO ※第8代DEEPミドル級現王者
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。