いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
アマ修斗東海選手権!!

日野さん、フロントチョークの形に入るも極めきれず2-1で判定負け........残念だ。。

出花くん、1回戦も決勝も1試合20数秒もかかり(笑)オール1本勝ちで優勝!!

現在、4戦4勝4一本勝ち、全試合、全部足しても3分くらいっ

すごいな、、、

皆さま、お疲れ様でした。

俺もがんばろっ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
和歌山、大阪と格闘技二大イベントが行われ、道場仲間やプライベートでも付き合いがある選手達が出場し、みんなが最高のファイトを行ってる中、一応、プロ格闘家(下の下のこれまた下の方)の私はみんなの応援にも行かず 本日、水泳の大会にこそっと出場しています。。。



ジャパンパラ水泳(全国大会)の近畿予選です。

エントリーした出場種目が違ってたり2種目連続のレースだったりでめちゃ疲れた。。。クタクタだ。。。

一番人数が少なかった平泳ぎではメダルに届かず・・・・・

タイムはあかんかったけど一番人数が多かったクロールでは金メダル♪



まあ、良しとしよう♪

7月17日(自分が出る種目の日)は横浜でジャパンパラ水泳大会、

でも7月18日は滋賀でテコンドーの試合・・・・・・・

テコンドーを優先したいので今年のジャパンパラ水泳を辞退するか悩み中~~~~~

ただ、地区大会1位でも出場規定タイムをクリアしないとジャパンパラは出られないので、今、ギリギリなんで来年、もし"老い"という病でタイムをクリアできなかったら・・・・・と思うと悩む・・・・・・

なんぼ強がってもタイム競技は正直者ですからね~~~~

今までの人生、たくさんの失敗や失恋や敗北達が俺を臆病者に、マイナス思考にさせてきたけど、

これからもたくさん色んな事に負けまくってやるぜぃっ!!!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はDTSでテコンドー♪
行くと新しい会員が入会してました!





名前は"胃毛藻吐"と言うらしく、

PRIDEやK-1を昔から見るのが大好きで日本の3大メジャー団体のDEEPのチャンピオンシップを何度か誰よりも近い場所で見た事があるらしいです。

手足や前髪も長く、股関節や毛根も軟らかいので今後も一緒に練習するのが楽しみです。


(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はDTSでテコンドー♪
行くと新しい会員が入会してました!





名前は"胃毛藻吐"と言うらしく、

PRIDEやK-1を昔から見るのが大好きで日本の3大メジャー団体のDEEPのチャンピオンシップを何度か誰よりも近い場所で見た事があるらしいです。

手足や前髪も長く、股関節や毛根も軟らかいので今後も一緒に練習するのが楽しみです。


(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はDTSでテコンドー♪
行くと新しい会員が入会してました!





名前は"胃毛藻吐"と言うらしく、

PRIDEやK-1を昔から見るのが大好きで日本の3大メジャー団体のDEEPのチャンピオンシップを何度か誰よりも近い場所で見た事があるらしいです。

手足や前髪も長く、股関節や毛根も軟らかいので今後も一緒に練習するのが楽しみです。


(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は格闘技友達の龍ちゃんの結婚式二次会に行ってきました!!!
めっちゃ楽しかった!!おめでとう!!

それにしても格闘家ばっかりで写真撮ったけど酒呑み系の格闘家ばっかりやったんで身体がだらしない・・・・・(笑)

汚い・・・・・・(笑)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の最高に充実した俺の1日を聞いてくれるかな、

朝、ちょっと仕事してからな、
コブラ会本部で選手練してからな、
仕事の打ち合わせしてからな、







ドリームテコンドースクールのアスリートコースに初めて参加させてもらってん!!!!



今週は酒も呑んでないし体調管理もしてたから大丈夫かな?って思っててんけど

想像以上に体力が付いていかず久しぶりに生命の危機を感じた(笑)

座ってるのに立ちくらみで最後のミットで脱退........

今、一滴も酒呑みたくない(笑)

でも、すんげぇ楽しい一日やった!!
最後までついていける様に頑張ろっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めちゃ楽しみっ!!

ちなみに動画36秒くらいで手をパダパタしてるの俺です。(笑)
でもな、横三角入ってな、でもな、総合プロルール俺はまだ2戦目でな、よくわからんくてな、でもな、もし極めにこだわってたらこんな俺でも極めれてたと思うねん。あの瞬間(横三角入った瞬間)から人生やりなおせないか?(笑)

こんな感じで今後も飲み屋で「もしな?あの時な、俺が本気出したらな、」とか言いながら生きて行きます。みんな、助けてね♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。