いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
今日は久しぶりに昼に選手練参加して夜は柔術しました♪2部練も久しぶりやなぁ



しつこいけどこの数ヵ月、腫瘍マーカーが高くて不安やって何か体調も悪い気がしてたんやけど検査で大丈夫やってそれを聞いてからめちゃ体調が良い!!笑

わかりやすっ!笑

さて!!そろそろ体力上げて行こっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週、腰痛めて
(パソコン仕事してて立ち上がった瞬間に、、情けない、、、笑)

で、一週間ぶりのスポーツはテコンドー♪7月試合も出るねん♪



ところで実は数ヵ月前、パラテコンドーやDEEPの関係で血液検査や健康診断受けてついでに癌検査も受けててんね、

そしたら腫瘍マーカーが高くて、また再検査って言われててんけど普通やったら焦るけどその時、試合前で減量がしんどかったり試合の事で頭いっぱいでそれどころじゃなかってんね、

で、先日再検査受けてんけど腫瘍マーカーも正常値で一安心でした♪

で、肝機能も正常値で一安心♪

俺んとこ痛風家系やねんけど尿酸値も正常値でこりゃまた一安心♪

お酒の神様はまだ俺が酒に溺れる事をお許しになってくれてる様です。笑









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺、載ってマンモス♪

テコンドーもちゃんとできるように頑張るでぃ~~~~~~~

http://s.ameblo.jp/yoriko-okamoto/entry-12163103325.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今週末オリパラのイベントで子供たちの前でパラテコンドーのデモンストレーションと演武するねんけど

頭悪過ぎてまったく覚えられへんねん・・・・・・

今、めっちゃ焦ってるねん・・・・・

ちなみにこの動画は片手不自由なおっさんが二人組から路上で親父狩りに合うシチュエーション

を・・・・・・

独りで練習してる姿・・・・・・(笑)

を・・・・・・

撮ってみたんやけど・・・・・

めっちゃ間抜けやな(笑)

どうせなら「すみません」「やめてくださいよ~~~」って言うとこから撮っとけば良かった。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前の試合の時に地元の後輩の福ちゃんからもらった現在は花屋を営む地元の後輩の大柿が作った立派過ぎるお花ですが(花瓶が無くてとりあえずのプロテインでごめんなさい。)





残念ながら枯れてしまって片づけてたら中に入ってた木がお洒落ぃ♪

ってな訳でオブジェにしました♪

何かええ感じ!!!!





で、隣には人生で中々貰うのが難しい僕の宝物の数少ないDEEPの勝利者賞も笑♪

あと、かなり遅れましたが孫田部屋次郎さん??笑、キョンファさん激励者賞ありがとうございました。

KCさん似顔絵ありがとうございました!!

何か月後か何年後か何十年後か落ち込む時があった時、元気になれるアイテム!!!

まあ、この花もらった時の笑顔の1分後くらいにこの画像になってんけど(笑)



人生、1分先は闇(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は俺なりに仕事してから(笑)テコンドー行って、帰りにコブラ会本部に行って2本だけグラップリングスパー(笑)充実した1日♪

前の試合が終わって負けたからとかあまり関係なく体調悪かったのもあったからかもやけど、激しい無気力状態とアルコール中毒に襲われていました。(笑)

試合の練習や減量はもちろん、ここ最近、仕事も新しいビジネスに参入したりパラテコンドーや水泳の大会などやりたい事や初めてな事を自分のキャパ以上に詰め込みすぎてたんかな、

で、試合が終わり、色んな事に勝ち負けとか上下とか付けたくない感情に襲われていました・・・・・(笑)

ほんま誰とも何とも戦ったり勝負したくない精神状態・・・・・

なのに何故だ???(笑)

ふつふつとまた、格闘技とか音楽とか仕事とか水泳とかまた色々人生を楽しみたい!!また何かに挑戦したい!!まだもう少しだけ自分の可能性を信じて生きてみたい!!という感情が溢れでてきました・・・・(笑)

エエ歳こいてクソ才能無くて頭も悪いし弱いくせにね(笑)

ってな訳で、また人生を頑張りたいぜぃ!!!

来週くらいから人生を頑張る!!

もしかしたら再来週くらいから人生を頑張ります♪

いやっ来月の中旬くらいからっ!!!

それにしても色んなジャンル関係なく人生を前を向いて挑戦して頑張ってる皆さま!!!いつもパワーを勝手にいただいてます!!ありがとう!!!

みんなの様にできるかわからないけど俺も人生を楽しみます!!!

それではとりあえず今からチンコ出しながらコンビニに買い物行ってきます。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※これを見た人はめっちゃBBQ誘われてます。拡散してねっ♪

(試合の方ごめんなさい。。。。)
---------------------------------------------------





【春の大バーベキュー大会!!】

日時:5月22日(日)12時乾杯!!(16時一旦終了)

※11時くらいに来ていただいて手伝ってもらったら助かります。

場所:淀川河川敷公園
(御堂筋線西中島南方/阪急南方徒歩3分)

会費:大人1500円、
高校生/中学生1000円、
小学生500円、小学生未満0円

(小学生以上は入場時に淀川BBQ広場使用料、別途500円必要です。)

会費の方はドリンク代が入っていませんので各自持参して下さい!!!

ブルーシートとタープテントはこちらで用意いたします。

その他、イスやテーブルなど持ってる方、持ってきてもらえれば助かります♪

友達が友達を~~~みたいな感じで年齢、肩書き、性別バラバラな人達でワイワイしようと思います!!!

タイミングもあって直接誘えず「私、俺、誘われていない・・・・」とか言われるの嫌なのでこれを見た人、全員誘われていますんで!!!!

お友達や家族などお気軽にどんどん誘って下さいね!!

ご参加の方はバーベキューに誘ってくれた方、もしくは、いちょう、マッチョザバタフライまで5月18日までにご連絡下さい。(ご連絡例:大人2人、小学生3人)

それでは楽しみましょう!!!

あっ、当日ですが人数も多く、仕事関係であったり、子供の顔など画像がネットに載るのを嫌がる方など色々とあるかもしれませんのでFBやブログに載せる時は画像に写ってる方の許可をよろしくお願いします♪

※雨天の場合は中止いたしますが前日にFB、LINE、ブログなどでご連絡いたします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。