いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
喘息が1週間以上続くの20代前半の入院しまくってた頃以来やなぁ~~~

今、すぐ息が切れて300メートルくらい歩くのが体力の限界です。(笑)

まあ、経験上、発作折り返しは過ぎてると思うんで後もう少しやな!!!



それにしてもこの1年、試合後にぎっくり腰になったり蓄膿なったりやっかいな事ばっかり起こる。。。

試合までに身体にかなり負担を与えてるのかなぁ~~~~

で、緊張の糸が途切れるとドッカ~~ン!!って来るのかな???、、、

ところで前の試合後、この数年を色々思い返しててんけど格闘技ファンやった俺が格闘技を習って、それだけで人生満足やったはずが思い出作りで5年前、アマ修斗に出て、そして負けたけど、それで人生満足のはずが勝つまでやろうと気持ちが変わり、

そして3試合目で勝って、それで人生満足のはずが全日本に出るまでやろうと気持ちが変わり、そして全日本に出て、それで人生満足のはずがプロになるまでやろう気持ちが変わり、

そしてプロになって勝ったり負けたり敗けたりして(笑)大きな舞台に立ち、大きな声援をもらい、例え負けても今の自分の人生は数年前の自分からしたら満足なはずやのに今は今で負けたら本気で悔しがってる自分がいる。

これからも色んな世界を楽しみながら挑戦する予定ではいるけどどうなったら俺、自分の人生に満足するんやろう・・・・・・(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



緊張の糸が途切れたからか風邪と数年に1回レベルの喘息でぶっ倒れております。

いやぁ、1~2日ほど前ノリで来られてたら試合16秒ももたなかったな、、、、笑

電動リクライニングベッドにベッド用パソコンデスク.............

最高過ぎるぜぃ。
一生お前達をリスペクトするぜぃ!!

諸事情で今、人に「おめでとう」と言われたくない精神状態だったので誕生日とバレない様にFBの生年月日とか消していたのですが、、、、

残念です。。。

私のカリスマ性...........

正直、若い頃は目立ちたがり屋でしたが30を超えてからできるだけ静かに目立たずにゆっくり生きたかったのですが、、、

私のカリスマ性...........

プレゼントやボトルやメッセージを色々と頂きました。

ありがとうございます。

私はこれからも自分のカリスマ性に苦しみながら42歳という後一年近くの時間(とき)を私のカリスマ性を憎しみながら私のカリスマ性と共に生きていかないといけません。涙

ほんま面倒臭いわぁ

私のカリスマ性.........

あぁ、、
目立たずにゆっくり生きていきたい。

それでは気まぐれで人生を復帰したいと思います。

その時が来た時はよろしくお願いしますん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
負ける時はこんなんかな?ってどこかで思いながらも絶対に勝つつもりで挑んだけど結果はわずか16秒、人生初のレフェリーストップTKO負けでした。これが現実でした。忙しい中、たくさんの応援、激励賞や大きな花束ありがとうございました。

練習仲間やセコンドも今まで出逢った人たち全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして引導を渡してくれた波輝君ありがとう!!今後、TOP戦線に行く事を期待し、応援しています。試合早々の俺、バレバレのダブルハンマーやったね(笑)

20代の頃、池本誠知にバイトで出逢い、格闘技にハマりそれから彼が出るDEEPのほとんどの試合の応援にチケットを買って行ってました。ほんと昨日の事の様です。

チャンピオンになった時は本当に嬉しかったなぁ。

そして10年以上経ち彼が引退した3年前のDEEPのオープニングファイトで僕はDEEPデビューさせてもらいました。

ただの格闘技ファンが体力作りでコブラ会で格闘技を習い、ただの想い出作りでアマチュアの試合に出てみて勝ったり負けたりしながら段々夢が膨らみ、まさかのプロの舞台に立たせてもらい、この3年間のDEEP大阪大会、全てに出場させてもらいました。

本当にありがとうございます。

そして今回の試合はこんな素晴らしい世界に導いてくれた親友の池本ちゃんが反対側のセコンド。

試合前の舞台裏では何か変な感じでした。

そして俺は一瞬で試合に負け、控え室に帰る時に池本ちゃんの顔を見て色んな事を思い出して人生で初めて試合に負けて泣いてしまいました。

ただの格闘技ファンからコブラ会に習いに行って交通事故とか色々あって片手でも三島さん達にいっぱい教えてもらって試合とか出てこの10年以上の素晴らしい日々を想い出して涙が止まらなくなりました。

心残りがあるとしたらもっと殴られ続けてでも試合をしたかった。でも16秒レフェリーストップTKO負け、これが俺の現実でした。

悔しいけど楽しい。
楽しいけど悔しい。

やっぱり人生って無様に負けたとしても「もし、あの時やっとけば俺は」ってウダウダ言うより今、挑戦した方が気持ち良いな、

ありがとうございました。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
計量、52.2kgジャストでパス!!
一時期65kgまで太ったからなぁ(笑)



それにしてもパンフのコメント見てたら人生に色々と運命かんじるなぁ.......





さて!明日はKOか1本か!するかされるか!判定まで行かないと思います。

楽しんで暴れて来よう!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
若い選手達は試合前、ヘアカラー等を楽しんでますが来週42歳の私は仕方なく白髪染め......

しかし42歳でも楽しく裸で自画撮り♪



フフフ、俺はキモいよ。
えへへ、きもいよん♪

いひひ、マンモスきもいよ~~ん♪

ああ、
オキシドールで髪の色を抜きながら先輩からの知識だけで仲間達と経験の無いSEXの話だけで盛り上がっていたあの頃が懐かしい♪

抜きながら♪

髪の色を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、道場によったら出陣式してもらった!!ありがとうございます!!



がんばらなきゃねっ!!

21日はコブラ会、東京と大阪に分かれて戦っています。





体重もあと48時間で2.5kg♪

大き過ぎるトラブルが無い限り大丈夫でしょう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中、本部でマスで1時間ほどみんなに回してもらいました!



で、アーティーの爪切りに♪(ポーラは実家♪)





「今日の14時くらいに爪を切りに行きたいのですが予約できますか?」と、

道場で電話してたらそれを聞いていた日野さんは試合前やからネイルサロンで僕が爪を切ってもらうと思ってたみたいです。

だっふんだ♪

夜はテコンドー行ってから作ったPOPを麺屋7.5Hzへ届けに!





減量中に大好きなラーメン屋きっつっ(笑)

そして鍵山くんと白玉温泉のサウナで減量の練習(笑)



とちゅう、永井美自戒選手がやってきました。やはり美自戒かったです♪

もうすぐやねっ!!

あ~~~~腹減った。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんのチケット購入、応援本当にありがとうございます。

コブラ会3選手、もうパワーにしかなりません。

3月21日はどうかよろしくお願いいたします!!

ところでA席1枚だけですがキャンセルが出ました。

ご希望の方はご連絡もらえますでしょうか、よろしくお願いします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜びん!

マッチョザバタフライとロードワーク!!

走り終わりLINEでパンクラスの生放送観て応援してました。LINEで格闘技生放送って凄い時代ですな、、、



そして家に帰って体重計に乗ってみてお互いOK!っていう事で

今宵は減量開放びん♪

新大阪マダン!!!
http://r.gnavi.co.jp/fmc5s4pr0000/

あ~~~~めちゃ美味い♪

まあ、今日はこの肉の為に走ってんけど(笑)










今日は体重計乗らんとこ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。