いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

アマ修斗では
全日本選手権を目指したファイター達が
戦う地区予選が始まりますね!!!


水泳でも明日から
ジャパンパラリン、日本選手権を目指した
スイマー達の地区予選が始まります!!!


http://paraswim.jp/


ジャパンパラリン、日本選手権の出場資格は
順位ではなくタイムなんで
格闘技と違いラッキーパンチやラッキー肩固めや
ラッキー横三角絞めがないんで(笑)

いちょりん、すでに諦めモード(笑)


でも、とりあえず地区予選、
自己ベストを目指し頑張りマンモス♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何で400メートルなんてエントリーしてもうたんやろ・・・・・

50メートルにしとけば良かった・・・・

格闘技や減量の為の水泳は
試合の妄想とかしながら泳いで
楽しかったけど

水泳の大会の為の水泳の練習は
めっちゃしんどい・・・・・

そして、孤独・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた食虫植物が
インターホンと共に我が家に届いたぜぃ!!


前買った虫を挟み込むタイプじゃなく
"ウツボカズラ"って言う
虫を引き落とすタイプだぜぃ!!


食虫植物が増えてきて
部屋にハエとか入ってきたら
ワクワクが止まんなくなりそう♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来月8日の水泳大会に向けて
ここ最近はずっと
水泳の練習しているのですが

格闘技や減量の為の水泳は
試合の妄想とかしながら泳いで
楽しかったけど

水泳の大会の為の水泳の練習は
めっちゃしんどい・・・・・

そして、孤独・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の1日をブログで書こうと思ったのですが

コブラ会熱血応援団長の木田さんが

僕の密着ドキュメントを書いてくださったので

こちらを宜しくお願いします。笑


http://ameblo.jp/boosic/entry-11861849596.html


たくさんたくさんご馳走様でした♪

楽しくて美味しくて最高の1日でした!!!!


僕は今まで頑張ってきた事、

全てにおいてまだ、自分でプロと言える物が一つもありませんが

"いちょりん"としてはプロ意識を持って呑んだくれたいと思います。

意味わかりませんが・・・・・笑


そして次生まれ変わっても

僕は僕に生まれ変わりたいです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週から軽い喘息になって
格闘技や水泳も何とかできてたし、
まあ、大丈夫やろぅ!!と
楽観的に生活しておりましたら
治りきらず月曜日の夕方からひどくなって

月曜日、火曜日と二日間を病院で過ごすほどの喘息発作で死んでおりましたのん♪

一人暮らしのアラフォーの独身のおっさんにとって喘息発作中は愛や夢なんかより、
ベッド横に尿瓶とおまるが欲しい
日々なのさっ!!!

ノートパソコンで寝室や病院から
最近、流行りの遠隔操作で
仕事用のパソコンを動かして
FAXしたりして仕事しておりました♪

俺は誰からも遠隔操作だとバレなかったぜ!!!

とりあえず8割復活!!!

昨日から水泳、
そして格闘技は今日の金曜昼練参加!!!

そして只今泳いできました♪

来月は水泳の大会やし焦るぜぃ~~~~

一生懸命、アスリートを演じてアピールしておりますが病弱なの♪

まあ、元々、そんなにスポーツ好きじゃなかったのに喘息になって身体を鍛える様になったし、

昔、喘息で入院したのがきっかけでギターを練習するようになったし、

全て運命と受け入れよう!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日の朝は喘息で死んでいましたが



コブラ会昼練に行ったら
練習がしんどすぎて喘息どころではなく
治りました(笑)


病は気からやね!!(笑)


この数ヶ月、
昼練に参加する様になってから
前の日にお酒を呑むと練習できなくなるんで
平日にお酒をほとんど呑まなくなって

昼に仕事を抜ける分、朝に早く起きて
仕事する様になって平日は充実してるのですが


その分、土曜日の夜や日曜日は昼から
昔よりベロベロに呑むようになって
けっきょく一週間の呑む量は
トータル昔と変わらへんねんなぁ。。。


まっええか!!!笑


ほんと、最高の環境の中、(自慢の環境の中)
練習できてます!!!



そして土曜日の昼練は
金曜日とほぼ同じ内容で復習で練習♪

体重別に上手いことわけて

いい練習出来き、みんなで頑張りました!!!


やっぱり勝ちたいもんね!!!


ところでピンクマンの野郎・・・・
僕は手の怪我でいつも片方だけ
パンチンググローブで練習してるのですが


この一年間、僕の事をピンクマンは、
グローブを買う金が無くて
片方だけ違うグローブ着けてると
今の今までずっと思ってたらしい(笑



そして日曜日は直心会21周年パーティーに
お呼ばれして行ってきました♪







色んな方達と話せて楽しかったな♪


他の道場関係者では代表格の方ばっかしの中、
何でいちょうが???
いちょうのクセに???
って思われるかもですが笑


会長で元プロシューターの三宅さんとは
僕が格闘技に興味を持つ10年以上前から
仲良くさせてもらってて

僕が三宅さんに格闘技を教えてもらって
僕が三宅さんにギターを教えて、という間柄で、笑


何と!!!僕は直心会道場のリングの上でライブまで
した事があるんです!!!!笑
音響もちゃんとしてですよ~~~~♪


そんなこんなで僕はミュージシャンという立場の中、
小池館長や生駒さん、田中さんなど色んな直心会の方達に
お世話になっていたのでした♪


小池館長、直心会のみなさま、
21周年おめでとうございました!!!


そして、格闘技というものに出逢わせてくれて
ありがとうございました。


今後の、直心会のご活躍を楽しみにしています!!!


追伸・・・・・
それにしても三島さんが創るフュギュアは凄すぎるな・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間前のお話ですが
先週の土ようびは!!
コブラ会本部で昼練♪




↑奇跡の一枚(笑)





メニューは前日の昼練とほぼ同じで
最後はボクシング総合のスパーを回しました!
めちゃくちゃ良い練習できました!


しんどいけど楽しかったぁ~~~


そしてKCさんが以前、僕の似顔絵を描いてくれて、
それをプレゼントしにわざわざ本部まで来てくれました!



本当にありがとうございます!


もうちょっと、
いやいや、まだまだ格闘技頑張ります!!

まだ40歳やし格闘技に挑戦するには若いしね!笑


そして夕方からはコブラ会の仲間、
チキン伊藤の結婚式の二次会!
普通のアル中のおっさんに戻りました♪


みんなから愛されてるって伝わる
最高のパーティーやったなぁ~~~~~






お互いの思い出は2年半前の
アマ修斗関西オープントーナメントの決勝戦で

僕は藤井選手に負け、
チキンはTOMA選手に負け、
僕達の対戦相手二人をプロ昇格させてあげた事(笑)


あれを最後にチキンは格闘技から離れ、
料理人としての仕事に戻り、今では東大阪で
キッチンNitoroを開店しオーナーシェフとして
めっちゃ頑張っています!!!!
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27078339/

来週、東大阪に仕事で行くのでランチ行くせ!!!!

おめでとう!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWのブログを書いていなかったな、、、


GW後半、一日目の3日は
朝から水泳して昼からイーストで昼練、



そして出来心で夜、
STYLEに出稽古に行かせてもらったら

モンキーが試合モード!!!!
ローでダウンさせられボコボコボコに(笑)



疲れすぎてまったく酒を呑む気にもならず
家でダウンして次の日、4日は地元の後輩に誘われ
朝から木津川へバーベキュー!!!!!

呑み過ぎたぁ~~~~~~~
楽しかったぁ~~~~~~~


次の日、5日は柔術大会で僕の車で
名古屋へ付き添いで行く予定だったのですが
「運転するので車の中で寝ていて下さい」
という日野さんの言葉に甘えてしまい


バーベキューから
帰って来てからも呑み過ぎたぁ~~~~~




そして家で寝ていたらまさかの寝坊・・・・
とりあえず間に合いそうだったので
ダッシュで車に向かったら


何と・・・・・・・・
ルームライトつけっぱなしでバッテリーあがってて
迎えに行けない・・・・・・



名古屋まで勝手に行ってもらう事に・・・・・・・

迷惑をかけて消えてしまいたい衝動に駆られながらも
何とか一人で名古屋へ!!!


試合にみんな間に合ったみたいで一安心・・・・・





本当にすみませんでした。。。。
俺は最低は人間です。。。。。

そして会場をウロチョロしていて



金メダルな人がいるなぁと見ていたら

去年のDEEP大阪大会で
若干、年齢差20歳の私に 4分58秒もの間、
お互い裸になって抱き合ったりしながら
殴る蹴る関節を逆に曲げる等の暴力行為を
同級生や友人達が見てる前で
私に激しくおこなってきた
カン・サトー選手でした!



やはりナイスな好青年でした♪


現在、3連敗中で40歳にもなって
寝坊やバッテリー上がらせたりで
みんなに迷惑をかける私の様な
カスなんかと違い、


現在、4連勝中で全てが1ラウンドで
一本かKO勝ちで先日のDEEPでは
13秒でKO勝ちという
すんごい選手!!


チャンピオンになってWikipediaの戦歴で
私の名前を載せてください!
呑み屋で自慢しますんで!笑


最初、出場する予定だったので
同じ青帯やし出てたら
戦ってたかもやなぁ笑


そして帰りはお詫びと懺悔を込め、
愛知県半田市にて
みなさまにお肉さん達を
ご馳走する運びとなりました(笑)


見よ!!!!
みんなのどこか引きつった笑顔を!!!!!涙



本当にごめんなさい。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。