いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

電車で知らん間に携帯と財布盗られてたぁ~~~~~
そっこうカード会社から不正利用されてるとの連絡が・・・・・・・・
もう一つのカード会社に電話したら大量の新幹線のチケット買われてる~~~~~~


フフフフフ・・・・・・
俺はこんな事くらいでは
まったく落ち込まないぜ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

神戸までゴンズイさんの40歳の
サプライズ・シークレット・バースデーパーティーに
ミュージシャンとして参加してきました♪

http://gonzuy.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-249d.html


上記のゴンズイさんのブログの通り、
何ヶ月も前からゴンズイさんには秘密で
みんなが企画していた様で

Tシャツを作ったり、人形も作ったり
豪華過ぎました。


密かに僕も生駒さんとのユニットで
数週間前から出稽古させてもらった後、

道場でギターと歌の練習していました(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


この数時間前は・・・・・・・(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

それにしても

今まで何となく挨拶くらいの人達とガッツリ話せて
楽しかったなぁ~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ゴンズイさんの今まで歩いてきた大きな足あとが
たくさん見れた1日でした。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


あらためてお誕生日おめでとうございます!!!


僕も半年後、かっちょいい40歳になれるよう
ゆっくり、自分のペースで、時には立ち止まりながらも

よく転びながらも
夢は大きく持って歩いていきたいです。


あ~~~感動した!!!!!


そんなベロベロになって
平日の朝、三ノ宮のとあるビルの廊下で
ギターを握りしめながら目が覚めた
いちょうカスなが39歳なのだ♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつの間にか昼寝してて
おしっこ行く夢見て起きた。
危なかったぜぃ

今年になって2回目をするとこだったぜぃ


今日は夕方からパンクラス大阪大会!!!


復帰した農業格闘家パンチィはもちろん!!
今まで練習した事ある選手、呑んだ事ある選手、
そして戦った事ある選手、応援しまくりたくて
気になる試合ばっかりです。


今まで戦った事ある選手の試合は
いつもめっちゃ気になる(笑)


みんなにはどんどん活躍してもらって
呑み屋とかで「俺、あの選手と同じ道場やねん」とか
「俺、あの選手と練習した事あるねん」とか言いたい!!


でも一番言いたいのは
「俺、あの選手と試合をした事あるねん」
とか言いたい。


言う相手が格闘技とかあんまり知らなくて
カッコつけれそうやったら
「俺、あの選手と拳を交えた事あるねん」
ってセリフを言いたい。


"強敵"と書いて"とも"と読みたい!!!


ってな訳でゲートから"強敵(とも)"の
人生が変わる大事な試合なんで
今日は楽しみだ!!!いっぱい応援する!!!


二日酔いで今は何もやる気が出ないけど
数時間後にはみんなのファイトを見て
俺も明日から頑張る!!!って
気持ちになってる事でしょう!!!
大正区あたりで♪


それでは
いちょりん特性、普通のたこ焼き
幸せ入れ忘れアラフォー独身の日曜日バージョン
いただきマンモス♪


あい~~~ん♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


とある理由で本日は早朝から
ギターのデモREC♪


ただのギター持ったフルチンの変態ちゃうで~~~~~
音入るからクーラー消してて暑いからやで~~~~~


さて、今からお仕事♪


あ~~~~
このままヘッドフォンつけたまま
フルチンでコンビニに行きたい衝動に
モ~~~レツにかられてるけど


みんな安心しな!!!!
もう大人やし俺はそんな事絶対にしないぜ!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


日曜日は1年ぶりにライブでしたぜぃ~~~~
やっぱり楽しいなっ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

でも格闘技の試合より緊張するなぁ

レフェリーストップがないから
間違えたりパニックになっても
ステージを続けないとダメなのが緊張♪(笑)
格闘技やったらすぐ止めてくれるもんね(笑)


4月の試合は自分の曲で入場しましたが
今回はDEEPの曲をギターで弾いたり
入場曲を歌いながら試合の映像流しました!!
どれだけ自分好きやねん・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


まあ、自分を愛せない人間なんて他人を愛せないのさ♪(笑)


生駒さんのボーカル盛り上がってたなぁ~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ケイゴさん!!!
いつも引っ張りだしてくれてありがとうございます。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ゆっくりですが僕も
ずっとミュージシャンであり続けたいです♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして忙しい中、みなさんありがとうございました。。
楽しい夜でした♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


もうすぐ40歳♪
青春の始まりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。