いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
今年最後の日は来年の目標、そして夢の為に過ごしたぜぃ!(笑)
来年の今日も2013年の自分の一年を自慢したいな♪

そのためにはみんなの力が9割だけ必要です!だから
よろしくです!

ありがとうとんとんとん♪







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


この1年もたくさんの人達にお世話になりました。
本当に本当にありがとうござました。

今年の目標だったプロシューターになるという
数年前なら想像すらできなかった
とてつもない夢はやっぱり難しく
残念ながら叶える事はできなかったけど

去年のギリギリの推薦枠ではなく
ちゃんと地区予選で優勝して2年連続全日本に行く事もでき
ベスト8にもなれた。

今年はアマ修斗では全日本でしか負けていない!!!
まあ、良かった事にしよう!!!(笑)

僕の夢にみんなが支えてくれたり
全然違う年齢の仲間達と同じ夢に生きれたり最高でした!!
マジでアラフォーの青春♪

今年のアマチュア総合戦歴
5勝2敗1分
5勝のうち4つの1本勝ち!!!

何とか勝ち越せたぜぃ!!!!
人生の自慢だ!!!!

来年も同じ様に格闘技頑張ります。
そして仕事も来年早々新しい事が始まるので
今までの3倍は頑張らないといけない!!!!
(3倍でみんなと同じくらい・・・笑)

そしてライブもしたいなぁ~~~~

あわよくば恋愛とか・・・・・・・・笑

とにかくやりたいことは全てやってやる!!!
やらない言い訳ではなく、やって失敗してから
言い訳を言いまくってやる!!!(笑)

ワクワク♪

みなさま、いつもありがとうです!!!!
もう一度夢を見る事ができた人生に感謝しています。

ワクワク♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず20日木曜日は忘年会前夜祭として
練習後にマッチョザバタフライ と鳥貴族で酒を喰らう!!!


そして21日の金曜日は格闘家忘年会♪
はちゃめちゃに盛り上がり
服を脱いでお店の人に怒られるという
大人がしちゃダメな事をしてしまいました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


僕は記憶と携帯を失くし、
帰宅♪


そして翌日携帯が失いとさわぐ僕に

ストラッサー起一 氏からパソコン宛に嬉しいメールが・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


変身できるらしいです♪


そして人類が滅亡することもなく、
22日の土曜日はパラエストラ東大阪 の忘年会へ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


真面目に終電で帰りました!!!!

年末年始もずっと開いてるので
年末年始、出稽古させてもらいます~~~
みなさま宜しくお願いします!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして23日の日曜日はコパコブラのあと


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


コブラ会 の忘年会!!!!
みんなで酒のんで楽しかったぜぃ~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


道場に戻って延長戦♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


髪の毛をむしり抜かれる三島☆ド根性ノ助氏♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして24日の月曜日は同級生のバーでパーティー♪
男臭いぜぃ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして店で夜中にピザとチキンを食べたのち

帰り、マクドナルドで一人で気が狂ったように
ハンバーガー君達をむさぼり食ってしまった・・・・・

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

楽しい暴飲暴食の代償は
大きすぎた・・・・・・・・

16日の日曜日は52kgやったのに・・・・・・
もう太らないって誓ったのに・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


昨日の夜は7.5Hz のチャーシュー麺大盛り♪

うまっ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして昨日の夜食は歴史を刻め の豚ラーメン汁なし♪

うまっ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

 
そして今日はぐる2 で豚麺300gトッピングにネギ、シナチク、にんにく♪

うまっ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


それでは今からダイエットの為

ボクシングしてきます~~~~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
うほっ
修斗協会のHPに日曜日の決勝戦の動画がぁ~~~

赤いパンツのアラフォーの独身の変態の
昨日酔っ払って携帯失くなったおっさんの方が俺♪
http://j-shooto.com/?p=2493

対戦相手の作田選手、強かったぁ~~
テコンドーのトップ選手で
ロンドンオリンピック女子選手の練習パートナーみたい
めっさ蹴られた(笑)自慢しよ♪
呑み屋では蹴りあった事にしよ♪

この大会、プロ昇格がないって密かに知ってて
勝ちにこだわらずもっと練習した事を出そうと思ってたけど
蹴られまくって怖くなって
途中でアマチュアルールを意識してシフトチェンジした(笑)

1R3分やから時間ないし
疲れるからテイクダウン努力せんかった(笑)

試合後、自分の中では負けと思ってたんで
判定聞いた後のハトが豆鉄砲状態の俺様・・・・笑

木曜日にササロックさんに三角の極め方教えてもらったんやけど
1週間前やったら最後、極められてたかもしれんなぁ~~~笑
日々勉強ですなぁ~~~

体力、身体能力、スピード、スポーツに大切な事、
たくさん負けてても
こんな俺でも
なぜか勝てたりするからアマ修は面白い!!!!

やめれん!!!!

まだ強くなってるし
やめれん♪

楽し♪

ちなみに昨日は人類滅亡するんで
宴してました♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして携帯滅亡♪

そして最近のオイラのブログの検索ワード・・・・・・・

なんやねん!!!!4位!!!!!
女、大好きやっちゅうねん!!!!!!

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


アマチュア修斗関東オープントーナメント
何とか優勝できました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

嬉しすぎて、こんなイタ過ぎる画像をパシャリ♪

嬉しいねん!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


一生、カニにジャンケン勝てないと

いつも笑ってたけど、

この10年間この青いのが

俺のちっぽけなプライドのよりどころやってん。


でも密かに何かをできない言い訳ができて人生楽やった。(笑)
元々できなかったギターの早弾きとか(笑)
事故ってから出来なくなった事にしてる(笑)


そしてできる事だけ伸ばす人生にシフトチェンジできて更に楽。

できない事はみんながしてくれたらいい(笑)


決勝戦、何度も心折れそうになりましたが、

いつも頑張っている仲間達の姿が頭をよぎり、

俺も少しでもみんなに近づきたくて

何とか勝利にしがみついて勝つ事ができました。


格闘技人生初の判定勝ち(笑)

今、頭の中に39年間出逢ってきたたくさんの人達が溢れています。

俺を激しくフッた
あの女の子も、俺をウザく思うあの人も
すべて運命の巡り合わせ、


一人でも欠けてたら今日はなかった。
運命なんて自分で都合良く作るもんかもしれんけど、


また、今日もあたまん中、ありがとうだらけ、


ってな訳で、

今日は今から、

アラフォーの酒呑みのキモい独身の仕事できない

変態のおっさんに戻ります。


で、明日から、
アラフォーの酒呑みのキモい独身の仕事できない

変態の夢見るおっさんを始めます♪


また、これからもみんな俺の人生助けてね~~~~(笑)


アマ修斗戦歴
現在8勝8負1分
8勝のうち7つの一本勝ち


いちょりん振り出しに戻る♪

そして酔っぱらいに戻る♪

だっふんだ♪


マンモスだっふんだ♪


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はアマ修斗関東オープントーナメント


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ってな訳で現在、新幹線で関東に移動中です♪


ほんま、この1年半10回以上

52kg~60kgオーバーを行ったり来たりしたな、(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


さて!!!もちろん今回は優勝を狙ってます!!!


明日、帰りの新幹線は優勝の祝杯をあげよう!!!

(殴られたらジュースで♪)


もし優勝できなかったら・・・・・・・

今年も挑戦した自分に「まあまあ、よくやった!!」と

今年の自分に祝杯をあげよう!!!


もし一回戦で負けちまったら・・・・・・・

来年も挑戦する自分に「夢は終わらない!!!」と

来年の自分に祝杯をあげよう!!!


とりあえず祝杯をあげよ♪

最高の年末が待ってます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、ストラッサー起一 氏に
酒と肉をごちそうになったのですが
その時に、みんなの整骨院の
チラシやblogFacebook ページや

ホームページ、その他モロモロを今年中に作って欲しいと
可愛い笑顔でお願いされ、
彼のお願いを、酒と肉を食いながら
あっさり受け入れてしまった私(笑)

酒と肉は怖いね(笑)

有言実行!!!!って事で本日から
ホームページの制作始めます~~~
(怠けないために先にアピール!!!!)

試合前って試合の事を考えると怖いので
最近の試合前はわざと忙しくしたりなんかして
けっこう、制作の仕事をしたりしているのですが
これが集中できていいんだなぁ~~

ただ・・・・・

試合の前の日は半身浴で体重調整しながら
部屋やホテルで仕事しているのですが
200g落とすのが面倒くさい時、
浣腸するんですが、(減量あるある)

その姿は情けなく、
半身浴で火照り、身体中から湯気を出しながら
四つん這いの生まれたままの姿で浣腸をし
ウンコを我慢しながら時にはのけぞり、
パソコンの前にいるのですが


商品画像とかだったらいいのですが


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

男の人物の画像処理の時は最悪です。

パソコンのモニターに画像処理しやすいように
男達の顔の画像を
どアップにして


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

四つん這いの裸体で
それを見ながら
湯気を出しながらウンコを限界まで我慢し、

時にはのけぞりながら
マウスでコチョコチョ男の顔をいらってる
もはや俺は変態のおっさんです。

明日、埼玉のホテルでの俺は
パソコンのモニターに画像処理しやすいように
男達の顔の画像を
どアップにして

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


四つん這いの裸体で
それを見ながら
湯気を出しながらウンコを限界まで我慢し、

時にはのけぞりながら
マウスでコチョコチョ男の顔をいらってる
もはや俺は変態のおっさんです。

もはや俺は変態のおっさんです。

まだ誰かわからぬ日曜日の対戦相手様♪
日曜日はあなたの前で
変態のおっさんがリングの上で
ぶりぶりファイティングポーズして
いますんでよろしくです♪

あんまり殴らないでね♪
漏れちゃうから♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の夜はイースト へ!!!!!
いい汗かけたぜぃ~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして日曜日はプロ修斗の当日チケットを
武田さんが先に買っていてくれるという事で
甘えさせてもらいまして、
昼から川北さんとパラエストラ東大阪 へ!!!!
出稽古させてもらいました!!!!
本当にありがとうございました。


おかげさまで新しい必殺技ができたぜぃ~~~~~


そして15時半からプロ修斗の観戦!!!!応援!!!!
素晴らしい試合ばっかりやった!
格闘技を始めたおかげで
何人もの選手達の練習や減量や
そんなところから観戦、応援できるんで、
勝ち負け関係なく毎回感動数十倍です!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

格闘技をするようになってから
人に対して「頑張れ!!!」って言葉を
僕は簡単に言えなくなった。
どんな世界でも僕が出来ないくらい
みんなが頑張ってることを知ってしまったから、


だから自分には言えるけどね、


時には立ち止まり、
ウジウジ悩みながらも
ゆっくり、少しでも
日々、良い変化がある人生を目指して
頑張りたいです!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

試合前やけど♪
飯食べて
寝酒で一杯だけと思ったら
独り、家でベロベロになってもうた・・・・


犬、寝てる。だから独り言♪


突然、格闘技にハマった訳をネット配信独り言。。。。


すごいちっぽけな独り言。。。

よくある話、

しょうもない話、

あの時、こんな事で落ち込むと思わんかった。。


すっごい平和やったんやろうけど


数年前、実家に帰って就職活動してたんやけど
書類選考で落とされまくり
1年くらい仕事も見つからず、

若い頃はそんな自分を想像もできず

自分みたいな奴をバカにしてた。


そんな中、嘘で格好つけて音楽活動はしてたけど、
自分に自信がない自分が人前に立っても
歌ってる事や歌詞が嘘に感じて(売れたこともないのに)
だんだん人前での演奏が手と声が震えてできなくなって
(売れないミュージシャンでしょうもないレベルやけど 
一応プライドあってん 笑)


すごく辛くなって

誰にも会いたくない時期があって


そんな時に感じていた事が
一般社会では
初対面では「何の仕事してるのですか?」
とか、「何歳ですか?」やけど

でも、道場での初対面は違って


「体重何キロですか?」
「その技どうするんですか?」やった。


まあ、階級あるんでね、
いきなり女性には体重聞いたらあかんけどね、、、
「君は体重何キロ???ハァハァ
何色のパン・・・・」

ちょっと脱線♪脱糞♪


まあ、そんな道場の空間にハマってる中、
みんなが普段の仕事の話とかを
テレビに出てる様なプロ格闘家達が話すねん。


ミュージシャンはプロでもアマチュアでもけっこう
普段のバイトとか隠すねんな、

とにかく

とにかく、だから楽しかった!!!!


道場では普段の肩書きなんて通用せず
誰も偉くなく、
社長やニートやおっさんや学生や
みんな関係なく仲良く慣れる。
俺にとってそんな最高な空間に救われた♪


強いから偉いとかもなくて、
例え負けたとしても、そこまで物語を知ってるから
みんなに愛される空間に
ただ見てるだけで
すごい助けられた。心からみんなを応援した。


で、ストーカー体質の俺は
近くにいたくて
コブラ会の近くに引っ越してきた。


家賃37000円のワンルーム!!!駅も近く最高の物件さ!!!!
もし、コブラ会ではなく〇〇子ちゃんの近くを求めていたら
俺は笑えないストーカーだ。


ここから先、たくさんの自分自身だけの
感動の物語があるのだが
酔っ払いすぎて書ける自信がないので
ここで投稿して寝るとしよう。


明日、俺は後悔するぜ!!!!!
自分の気持ちを本名でインターネットで
そのまま投稿した事を!!!!


俺はストーカーさ!!!!


明日から俺、がんばろ!!!!

明日も練習しよ♪
みんなよろしく!!!!


*訂正
俺は夢へのストーカー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。