いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

雨でも決行の予定で
仕入れもギリギリの時間まで粘りましたが
状況は変わらず台風はヤバい!!!って事で
子供たちも多いので
残念ながらバーベキューを中止といたします。

楽しみにしていた方々本当に申し訳ございません。


ただ・・・・・
連絡が行き届かない場合がありますので
間違えて来られる人もいるかと思いますので
って言うか呑みたいので
昼前から南方の淀川の河川敷の新御堂の高架下で
俺達は呑みます!!!!!!(笑)


なので、自己判断で
酒とつまみとシートを持って
間違えて来て下さい(笑)


俺達は総合アルコールファイターなんで
いつ何時、どこでもどんな時も誰とでも呑みます。

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



最終告知で~~~~す!!!
9月30日のバーベキュー大会!
みんな色々声かけたりしてくれて
「行く!!!」って連絡があった人だけで少なめで数えても
現在70名超え!!!!
ご協力ありがとうございます!!!
楽しみだなぁ~~~~

まだ受け付けてるんで悩んでる人は来なさい~~~~(笑)このブログ見てくれてる人、みんな誘ってます♪
一人でも大丈夫やで~~~~~~
連絡ちょうだね!!!!

天気が悪い予感がしますが
その場合、ちゃんと新御堂の下を場所取りしますからね~~~~
晴れたら太陽の下を陣取ります!!!!!

日時:9月30日(日)
12時乾杯!!16時終了!!(もちろん途中参加OK!!)

晴れの場合は太陽の下!!!
雨天の場合、新御堂筋の下でたぶん決行!!!
(当日場所取りしてからブログに載せます。)

場所:淀川河川敷(御堂筋線西中島南方/阪急南方徒歩3分)

会費:大人1500円、
高校生/中学生1000円、
小学生500円、小学生未満0円

*会費の方はドリンク代が入っていませんので
各自持参して下さい!!!
面倒臭い人の為に発泡酒、酎ハイ100円等
原価で現地で販売もします。

でわでわ!!!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この1週間の俺のブログへの検索ワード・・・・・・・・
切ないわっ



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の修斗、呑みながら見てて
レベルの高さやみんなのファイトに興奮して
泣いたり叫んだりしてて
終わって会場出たあたりから興奮していたからか
記憶がぶっとんで
気がついたら見知らぬ焼き鳥大吉で
大量に焼き鳥を注文したまま独りで寝てた。


起きてお店の人に「みんなは?」って聞いたら
俺は独りでやって来たらしい・・・・・・


そしてまた呑んで
また、記憶がぶっ飛んで
起きたら最終電車で八尾南にいた・・・・・

で、タクシー・・・・・・涙


チケット代より高かった記憶が・・・・・涙


誰か昨日の僕の記憶知りませんか????


追伸、、、、、、
お酒の神様、
記憶がない時の今までの呑み代返して

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、1日経って思い出したのですが
9月18日は人生リセットの日でした。
完全に忘れていました。


なぜ忘れていたのか・・・・・
成長できたのかな???(笑)


2003年の9月18日午前5時、
自業自得な交通事故して
その瞬間からカニ、エビ、甲殻類
挙げ句の果てバルタン星人にも
一生、右手でジャンケンが勝てない様になった。


ギターの仕事帰りで事故って
千切れかけた手と血まみれのギターケース・・・・・・


ロックバンドならそれをネタに
まるで歌の歌詞の様だが
実際になったら
そんな事言ってられへん!!!
めちゃくちゃ痛かってん♪
痛かったのんのん♪


あの日から9.18はずっと意識してて
2005年の9月18日はアルバム「Guitar man」を全国発売。
2007年の9月18日は勉強していたFLASHアニメーションで
ネットで配信。


そして、人生の思い出づくりで
勝てたらラッキーくらいで始めたアマチュア修斗。
そんな中、1年以上前、
2011年の9月18日に全日本選手権が開催されると知って
絶対に出たいと思い、数撃ちゃ当たるって思って
色んな地区予選に出た。


そして、
その1年前、2010年の全日本選手権に
ただ応援にいっていたおっさんが
まさかの出場でまさかの1本勝ち!!!
2回戦、お洒落に13秒で1本負け!!!!
そしてベスト8


その日から俺の
呑み屋での遠くを見つめながら大声で話す
ウザがられる独り言は


「2003年の9月18日、救急車の中で未来の絶望と闘い、
意識が無くなる中、手術室の天井を見つめていた俺はその8年後、
2011年の9月18日、小田原アリーナのリングの上で未来への希望と闘い、
そして首を絞められながら意識が無くなる中、
小田原アリーナの天井を見ていた。」


これが自慢話だった。
もしかすると呑み屋でこの自慢話をしたい為だけに
頑張っていたのかもしれない。


そして目標がこの1年更に上に上がってしまった。

あ~~~楽しい。


実は1ヶ月前、9.18には俺はプロシューターになっていて
めっちゃかっこいい事書こうと
思ってずっと妄想してた。


頭ん中にあふれるくらいたくさんの自分好き文章♪

高速道路でそんな自分の妄想に感動して
泣いたりしながら運転してた。。。。。


きもっ!!!!!

きもきもきもっ!!!!!!


そして、そんな俺、夢叶わず・・・・・

でも、来年の9.18には書くぞ~~~~~
カイてやる!!!!


しょせん、いちょうカスなが
時間はかかる!!!!


昔から何でも時間がかかる男やった。

10代の頃、付き合っていた彼女との
初キッス(俺は人生の初キッス)の日を勝手に決めていたのに
その日になると緊張して彼女に近づきもできず
野望達成できず!!!失敗!!!
でも最後は成功した!!!!!!
とにかく時間がかかる!!!


なのでまだまだ夢は続く。

残念ながらプロシューターになる
夢は終わらない(笑)


みんなよろしく!!!


ただ、こんな楽しすぎる
世界に引き込んだお前ら
ファックユー!!!!!

本当にありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

大バーベキュー大会の詳細です!!!
これを見た人、みんな来てくれぃ~~~~~
気軽にメールちょうだい!!!

今回も色んなグループやお店に協力してもらって
宴ります♪

日時:9月30日(日)12時乾杯!!16時終了!!
雨天の場合、新御堂筋の下でたぶん決行!!!
晴れの場合は太陽の下!!!
場所:淀川河川敷(御堂筋線西中島南方/阪急南方徒歩3分)
*シューティングジム大阪の先です

会費:大人1500円、
高校生/中学生1000円、
小学生500円、小学生未満0円

秋です!!!!河川敷で肉を食いちゃかしましょう!!!
家族や恋人や友達や犬や猫やみんなで盛り上がりましょう!!!

友達が友達を呼んで友達になって~~~
ってな感じの楽しすぎるバーベキューっす!!!!

どんどん誘って下さいね!!
そして僕の方へ来週のアタマくらいまでに
人数のメッセージ下さい~~~~

今回も、10kg単位で
でっかい肉を買ってきて現地で分厚くステーキサイズに切って
焼きまくります!!!

会費の方はドリンク代が入っていませんので各自持参して下さい!!!
面倒臭い人の為に発泡酒、酎ハイ100円等
原価で現地で販売します。

バーベキュー用のテーブルやイスがありませんので
持っている方は持ってきてもらえれば助かります。
またシート等も多ければ助かりますので
よろしくお願いします。
また、早くから場所取りとか準備をしていますので
早く来れる方は手伝ってくださ~~い

幹事は来てくれたみんなです!!!
宜しくお願いします~~~~~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生駒さんにこの前の全日本のDVDをもらったので
観ております。

自分の中では鍛えあげられた筋肉で
シャープなローキックの後、
スピーディーな左ジャブにナイスなタックルを
してたつもりだったのですが

現実の世界は
ガリガリな身体とヘッドガードで
シルエットがまるで宇宙人のような
明らかに運動神経が悪い
アラフォーのおっさんが
ただ、片足を上げて
抱きついていって
倒されて下でクネクネしておりました♪

うふふ♪

えへへ♪

幸せって思い込みと勘違いだぜぃ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、道場に行ったら

みんながアイドルにケツ叩かれていました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


アゲぽよTVっていう深夜番組の収録らしいでぽよぽよ♪

どんな事があっても男のプライドで

テレビにはチンポしか出さないと決めている私は

収録後の記念撮影だけ参加♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


本名でしているにもかかわらず

しかも名前が変わってるのに

このブログが仕事関係やお客さんにバレるのを本気で恐れながら

夜中に意味もなく、笑いを誘うわけでもなく

"チンポ"とパソコンのキーボードを打っている

缶酎ハイ片手の独り暮らしのアラフォーの独身のおっさんの悲しみって

知っていますか?


知ってる人、今、手を挙げて♪


まあ、それにしても今日も1日楽しかった!!!!

色んな人に感謝の日々です。

ほんと、みんなにはチンポを向けて眠れんわぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


土曜日は品川さんの走行会でした!!!
同時期にコブラ会に入ったメンバーが多くて
懐かしい話に花を咲かせ咲かせ

酒を咲かせ


酒をさけけ


さけけ♪さけけ♪

うけけけけけ~~~~♪


けっきょく最後は記憶がねぇ~~~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


品川さんは山口に帰って鍼灸整骨院を開くみたいです!!!!
絶対に遊びに行きますからね~~~~~~


色んな事をしている
たくさんの人達と出逢える人生。
格闘技を始めて本当に良かった!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。