いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


計算したら130人以上だった様です。
ありがとうございます。
毎年、春と秋にしたいなと思ってるのですが
何人くらいまでいくんやろ・・・・・・笑

それではゆっくり
バーベキューの事を書こうと思ったけど
酔っ払って記憶半分の僕より
みんなのblog読んだほうがわかりやすいと思うんで
読んでね~~~~~~
(他にも書いてくれた方、また教えてくださ~~~い)


増田“BULL"徹平の非公式ブログ  
【騒ぐBBQ】
http://ameblo.jp/bull-sp/
entry-11262957996.html



筋肉座蝶のむしろガリガリ日記  
【バーベキュー!】
http://ameblo.jp/zen7ya/
entry-11263322383.html



花レメ紋次郎ブログTK  
【淀川河川敷バーベキューと鍵山さん結果】
http://ameblo.jp/tktk-r/
entry-11262401719.html



金海裕輝のブログ 
【BBQ】
http://ameblo.jp/z3yuuki/
entry-11263372236.html



EAST☆ブログ  
【西中島のお話】
http://ameblo.jp/
mercibeaucoup02619/
entry-11262439440.html



石原夜叉坊の"暴れてやんよ"blog。 
【とんでもない。BBQ。】
http://ameblo.jp/pound-ko/
entry-11263326050.html



レッツ豪太のブログ 
【合同バーベキュー!!!in南方の河川敷】
http://ameblo.jp/lets-gota/
entry-11263361704.html


オレ、若いからええやろ!
【BBQ 】
http://ameblo.jp/tadashii-23/
entry-11263490473.html




あ~~~~
楽しかった♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週、アマ修斗全日本出場権の目標を達成し、
そして昨日、何ヶ月か前からやろうと思ってた
100人以上の大バーベキュー大会もみんなのおかげで無事終了。


完全に今、燃え尽き症候群である。(笑)


ギターを持っていったものの
昨日は楽しすぎて20年以上弾いているギターが
まったく弾けなくなるくらいの泥酔。


呑むのが楽しすぎて
けっきょくフランクフルト1本しか食べずに
空腹で深く飲酒してみごとな泥酔。


バーベキュー終わりに居酒屋に行ったという記憶だけがあり、
帰りの電車で寝てしまい起きたら西ノ宮の方のよくわからない駅
なぜか、そこを自分が住んでいる駅だと思い込み
降りてしまい、歩いていたら迷子。


自分がどこに向い歩いているのかわからず。
ほぼ、自分が誰なのかもわからず。
間違いに気が付き
タクシーに乗ったものの自分の家の住所をど忘れ


何とか思い出し、着いて、運転手さんに「僕どこから乗ったんですか?」
と聞いたら「西ノ宮らへんです。」と言われました。


去年は場所取りから呑み過ぎて
肝心なバーベキューの記憶がないという失態。


今回は半分くらいは覚えているので
またゆっくり書こうと思ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



めっちゃええ天気!
合同適当大バーベキュー大会ですが河川敷の坂を降りて御堂筋から梅田方面を見て右側です。一つだけポツンとある遊具のウンテイの前です!お待ちしておりまっ♪


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

普段はネットショップの管理や
デザインとかずっとパソコンで仕事してるんですが


出荷が忙しい時は役に立ってるかわからないのですが
たまに売れた商品の梱包のお手伝いに行ったりするんですね、


まあ、自業自得なお洒落な右手の持ち主の私は
そういうタイプの仕事は苦手で遅すぎるのですが
たまに身体を動かす仕事をすると気持ち良いのです♪


今日はレンガの梱包を孤独にしておりました。
ただ、残念な事に今までの人生、悪い想像をした事
ほぼ、現実になってきた超マイナス思考な私は


恐怖な音を奏でながら
紐を「ギュッ」として絞め付けて焼き切る
名も知らぬ、この恐ろしい機械に


もし、不注意でチンポが挟まれたらどうなるのか?
それは明後日のバーベキューに
行けなくなるくらいのダメージなのか?


兵庫県の山奥のこの倉庫で
レンガに俺のアイツは、もしくはアイツの俺は
恐怖の音と共に、くくりつけられるのか?


もしもの為に一応、
携帯電話の電波をチェックしながら
そんな想像を最初は倉庫で
独り笑いながらしていたのですが


だんだん本当に怖くなり
やっぱり何の役にも立たなかった
38歳独身の初夏の夕暮れのお仕事♪

ああ青春♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


5月27日(日)の合同適当スペシャルBBQ大会ですが

みなさまのおかげで「来る!!!」って連絡があった人を数えてみたら


現在、大人80人くらい、

子供10人くらい、

犬2~3匹となっております。


今日の夜まで受け付けておりますので

来たい~~~~って方は

メールくださいね~~~


a.g@t-icho.com


また、仕切ってくれているありがたいみなさま、

多少の誤差は全然大丈夫です♪


まあ、ドタキャンもあるし当日突然来る人や

誘ったのに覚えて無い人や

誘ったつもりで誘ってない人や

色んな事ありますでしょうが


12時乾杯です!!!!


手伝ってくれる素晴らし過ぎる人は早目に来てください♪

遅れても16時くらいまでは食べ物あると思うんで~~~~

また、暗くなるまで呑んでると思うんで~~~~


自分の酒力に自信がありませんので

15時以降は私以外の誰かに連絡して下さい。


やっぱり、14時以降は私以外の誰かに連絡して下さい。


日時:5月27日(日)12時乾杯 

雨天の場合、新御堂筋の下で絶対に決行!!!

場所:淀川河川敷(御堂筋線西中島南方/阪急南方徒歩3分)

会費:大人1500円、高校生/中学生1000円、

小学生500円、小学生未満0円

(ドリンクは持参、もしくは酎ハイ、発泡酒を現地で100円にて販売)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うわっ・・・・・・・
三谷君とTKの沖縄情報しか見てなくて気がつかなんだ・・・・・・・

三島さんにギャグで送った写メ
blogに載せられてた・・・・・・
http://bg.bodymaker.jp/mishima/2012/05/aaaaaaeaeaeeaa.html


いつも仲間うちではギャグになるけど
こんなん一般的には引かれるんかな???

まっええか今さら・・・・・笑


男のプライドかけて
今回の賞状ではなく
この青いやつとギャグじゃなく
本当にコラボしたい物があるねんけどね、
まあ、一番早くても9月2日以降になるかな、


よく止まない雨はないって言うけど
二度と雨が止まない人生もあると思う。
そんな場合、絶対に濡れない傘かカッパを買えばいいだけ


必ず夜明けは来るって言うけど
二度と夜明けが来ない人生もあると思う。
でも勝手に暗闇に目がなれるし
昼間に見えないものが見えるかもしれない


小学校の時、
24色入りの色鉛筆を持っていた僕より
お兄ちゃんのお下がりの6色入りの色鉛筆を持っていた
隣の席の女の子の方が遙かに僕より絵が上手かった。
僕はけっきょく24色も使いこなせなかった


人間は器用で選択肢が多いから悩むんだよね


な~~~んてね♪


ん???
何かええやん・・・・・・・
今の歌の歌詞にしよ♪
ニヒヒヒ♪


自信を持ってこんな事を偉そうに歌える人間に
いつかなりたいぜぃ!!!!


しつこすぎるし
飽きてきたんで
アマ修の浮かれ話はもう終わり!!!!
また明日から次に向かって!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はバンドのリハーサルでした!!

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

6月17日キングコブラでライブです!!
あと、7月7日も西宮北口RJ&BME’Sで
アコースティックのイベントライブです♪

リハーサル後の反省会です♪
めちゃくちゃ反省しました。

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ところで
去年亡くなっちゃったんやけど
バート・ヤンシュのBRIDGE



21~2歳の頃かなぁ
歌がない曲で初めて泣いてしまった曲です。

必死で耳コピして、途中でギター2本になるねんけど
MTRに重ねて録音したりして遊んでた。

まあ、今はとある自業自得なお洒落な理由で
同じ様には弾けなくなってしもたんやけどね(笑)

あの頃、ミュージシャンを夢見て
ギターばっかり弾いてた。

ギターを真剣に始めるのが
みんなより少し遅かったんで
早く上手くなりたくて何年も休む事なく
腱鞘炎もお構いなく
毎日練習して、練習に疲れると呑みに言って
泥酔しながらギターの事ばっかり話してた。

そんな日々で
19~24歳まで彼女とかできなかった。
元々はまったく人見知りしないのに
ギターだけの日々で女の子との接し方がわからん様になって
たまにデートしても緊張で呑み過ぎて
酔っ払いすぎて自分の話ばっかりして
嫌われるというお洒落な5年間やったなぁ(笑)

ほんと、ガキっだったなぁ~~っと
15年くらい経った今、自分を見つめ返すと

また新たな夢ができてしまって
今も一緒やん・・・・・・・・・・・
はぁ・・・・・

毎日楽しいからいいけど♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ササロック さん、Drタクヤさん
他道場の僕のセコンド、アドバイス、アップ
本当にありがとうございました。


ちゃんと言う事聞いていたみたいですね(笑)

http://ameblo.jp/lalarock/entry-11256875660.html


最初、いつものメンバーがいなくて
一人で不安で仕方なかったのですが
おかげで堂々と戦えました。


そして言われたとおり戦いましたら
9月2日に小田原アリーナでおこなわれる
夢の舞台、全日本選手権への切符をきっちり一本勝ちで手を入れる事ができました。
本当に嬉しかったです。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そしてこっちがご馳走しないといけないのに
屋台、ご馳走様でした。


来週のBBQ楽しみにしていてください♪


それにしても
格闘技は素晴らしいですね、


BURSTの國頭選手は今回1回戦で
初めて試合で勝ったらしく
みんなの前で涙目でヘッドギアを外す姿に
もらい泣きしそうになりました。


そしてライト級で優勝した成田選手
昨日、初めて出会い、数時間後の決勝戦前
挨拶以外の初めての僕達の会話が
「一緒に全日本に行こう!!!」でした。


そして優勝した瞬間声を出して喜びました。
ほんと、数時間前まで他人やったのにです。

年齢も18歳くらい違うのかなぁ?
そんな人間同士、同じ舞台で同じ夢を見れて
本当に楽しいし、やってて良かったです。

何かいいなぁ


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


僕は格闘技が好きっていうより、
こんな感動の連続が好きやから格闘技をやってるだけのかもしれない。


そして同じ夢、同じ全日本への目標をもって戦った
浦島選手ありがとうございました。

そして金的本当に申し訳ございませんでした。
今回は僕が勝って切符を手に入れました。

必ず僕は全日本で目標、夢を達成いたします。


そういえば僕は九州には昨日を入れて2回しか行った事がないのですが
初めていったのは池本ちゃん の試合のセコンドでした。
その時の対戦相手がササロックさんでした。


そして何年も何年も経ち、2回目の九州は昨日で
僕のセコンドにササロックさんが付いてくれ、
全日本に行けるようになりました。
何か不思議な感じです。
ありがとうございます。


今回の試合は蹴りも出せたし、テイクダウンもでき
横三角&V1アームロック(どっちか)
を極める事ができました。


練習していた事が結構出せた試合だったと思います!!!
みんないつもありがとう!!!!
みんなのおかげで、こんな俺でも勝てる!!!!


正直、かなり今回は不安でした。
今まで勝った試合は総合といえど
何となく寝技になってみんな付き合ってくれて
グラップリングでたまたま勝ったみたいな感じで
あんまり総合で勝った!!って感じが全然しなかったのね、


そして最近はみんな寝技に付き合ってくれなくなって
そして自分には倒すパンチもなく、
このまま、もう僕は勝てないのかなぁ?って
思っていたのですが

みんなに言われるがまま言う事聞いて練習してたら
勝つ事ができました。本当に嬉しい!!!!


自慢ですが今まで
柔術やグラップリングも入れ、
試合の勝ちは全て1本勝ち♪
負けは遙かなる判定負けか秒殺1本負け(笑)
まあ、勝ち星少ないけどね(笑)


試合後は楽しかったです~~~~


キン肉マンですよ~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


サイン会で

ゆでたまご嶋田先生と~~~

コブラ会の事を知っていて嬉しかったです

さすが三島さん ですね!!!!


小学校から大好きだったキン肉マン!!!

偶然とはいえ人生で初めて一番になった日に!!!!

しかも格闘技の試合で!!!!

嬉しいなぁ


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


久しぶりのラーメン♪

と、久しぶりではないビール♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

数時間前までは考えられなかったクレープ~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


屋台ごちそうさまでした♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


新幹線で泥酔~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そのまま大阪で賞状と嶋田先生のサインを見せびらかしながら

色んなとこ飲みに行き、最初は正直に話していたのですが

酔えばようほど人数が増えて行き

最後は120人のトーナメントで優勝したと嘘をしっかりついていました♪


朝起きたら前の日、51.7kgやったのに・・・・・・・・・・・

やっちまった・・・・・・・・・・・・・・

まっええか!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


本当にありがとうございました。

9月2日小田原アリーナ

第19回アマチュア修斗全日本選手権に向かって

突き進むのみです!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪-1337493620982.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
フェザー級やライト級など層の厚い階級の選手からは笑われるかもしれませんが幼稚園の運動会や、小学校の小テスト、ギターコンテスト、バンドコンテスト、水泳大会色んな順番が決まる事してきましたが38年目にして初めてその場所での一番になる事ができ
ました。またゆっくり感謝の文章を書かせてくたさい。ちょっとでも今日のこの僕を気にしてくれてるみんな、ありがとう。
9月2日の小田原アリーナの全日本選手権に向かって夢は終わらない!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。