いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
この前の動画を誰かが
アップしてました。
たぶん対戦相手側やね、

赤いパンツの超男前の方が俺ね!!!
青いパンツの普通の男前が対戦相手!!!

それにしても
もっと良い試合してると思ってたけど
あかんな・・・・・
俺弱いなぁ

*途中で聞こえる
「父さん頑張れ~~~~」って
残念ながら俺の事ではないです。



携帯見つかりました♪
でも自転車盗られました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ない!!!


けっきょく、最後どこで呑んでいたのか
思い出せず。


思い出す為に
昨日、同じくらい酔っ払って
駅前を一人ウロウロしていたのだが

ただの駅前をフラフラ歩いている
泥酔者になってしまった・・・・・


自分が行ったと思って入ってみると
初めてのお店だった・・・・・


携帯電話をさがす為に泥酔したのだが
最後は携帯電話を探す事を忘れ
普通に楽しんで呑んでしまった。
めっちゃ嘘とかついた。


私は酒で色んな物を亡くしてきた。
笑えないレベルもたくさんだ。


ただ、酒のおかげで色んな物を得た
大笑いできるレベルに!!


さて、今からとある会社のネットショップの
デザインのお仕事!!!!


私は去る者は追わない。
前を向いて歩くのさ!!
べいべえ~~~~!!!


週末には携帯買いに行きます♪


*日曜日のわたし♪(携帯電話があった頃)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小さな頃から1番になれなかった男の~~~~♪
この半年の4回出た選手権の結果~~~~♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


3回の3位~~~~♪
2回の1本勝ち~~~~♪
判定負け多数~~~~♪
殴られた回数1回~~~~♪
殴った回数も1回~~~~♪
寝技以外は~~~~~♪
左手前に出しながら~~~~♪
遠くで左にクルクル回ってた~~~~~♪
たまに右にも行った~~~~~~♪


恋愛では準優勝多数~~~~~♪


昨日、3人で呑んでいた~~~~~♪
いつの間にか1人で呑んでいた~~~~~♪

何軒かはしご~~~~~♪


携帯がない~~~~~♪
鳴らしても圏外~~~~~~♪

たぶん最後のお店~~~~~♪


でも最後のお店どこか覚えてない~~~~~♪
たぶん初めてのお店~~~~~~♪
何となく覚えているのは~~~~~♪
まったく見知らぬバーテンダーに~~~~~♪
アマ修斗16人中2位って嘘をついてた~~~~~♪


朝起きたら~~~~~~♪
バカ犬が布団でウンコしてた~~~~~♪


朝起きたら~~~~~~♪
大量のお菓子を食べた残骸が~~~~~♪
ビビりながら体重計に乗ったら~~~~~♪
意外と太ってなかった~~~~~~♪


こんな日に限って~~~~~♪
忙しい~~~~~♪
携帯がなくて仕事の電話~~~~♪
転送できないので~~~~~~♪
お昼にも行けない~~~~~~♪


減量で冷蔵庫空にしていたので~~~~~♪
何も食べれない~~~~~♪


せっかく減量終わったのに~~~~~♪
何も食べれない~~~~~♪


そこで質問です!!!!!
最後に僕がいた店どこですか?
西淀川区で確か黒いカウンターでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アマ修斗中国選手権!!!


ってな訳で
現在、一人広島のホテルで引きこもってます♪


今回は原爆ドームとか観光したいな、と
早めに広島に来たのですが
ついついネットカフェへ・・・・・
6時間もいてしまった・・・・・・


しかも家に全巻揃ってるにもかかわらず
山田玲司さんのBバージンを読破!!!
最後の「亀見て楽しい?」で320回目の号泣!!!!!


何回読んでもいいな、


ってな訳で
明日は頑張りまっせ~~~~


今年に入って、自分自身で勝手に諦めていた
アマ修に出られる事に喜び、


そして勝つ事もでき、
ゆっくりとですが
着々と目標達成できています。


なので明日は次の目標の
全日本を目指して優勝!!!!!


半身浴しながら
ふと携帯の画像データ見たらこんなんばかっり(笑)
37歳青春真っ盛り♪


後、体重300g!!今回はリミットにしてから寝よ♪


ああ・・・・

ガリガリ君の梨味が食べたい・・・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この3日ほど母親が妹のとこに行ってたので
実家に住んでいる愛犬 蓮を預かっててんね、


そして今日、母親が帰ってくるんで
蓮を連れ、実家に帰ってきたのですが

窓ガラスが外されていて
鍵も空いてて
おかしいな?と思ったら
家中、荒らされてむちゃくちゃ


置いてたお金と他は
何を盗られたか分からん状態。

今、警察がきてます。


蓮を留守番させてたら何されてたか

わからんから預かってて良かった。


久しぶりに本気の怒り、
まあ、でもこんなんする奴
本気かわいそうやな・・・・


空き巣に入るカス共、
これくらいの被害、別に構わんから
(片付けるん面倒くさいだけ)
その金で安い酒でも呑んで
一瞬の一時を楽しんでください。


そして酔いが覚めた頃
「俺の人生こんなはずじゃなかった」と
思い、苦しみ、ひがみ
可哀想な人生歩んで下さい。
空き巣ちゃんの人生に
同情しますわ 笑


どれだけ人生辛くても

真面目に生きてたら必ず

本当の幸せが来るって信じたいですね、

犯罪者はカス!!!


警察が色々隣でしてる中、
僕は呑気にブログ書いてます♪


それでは今から残りの仕事して

(警察が隣にいる中 笑)


24日の試合のトーナメント表も出たんで

http://j-shooto.com/?p=570

気合い入ったんで少し遅れるかもですが

今夜は道場行ってきます!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、我が愛犬
バカ犬アーティーちゃんを車に乗せて
走っていたのですが


車に乗せるといつも
僕の膝の上にちょこんと寝て
めっちゃ可愛いんですね、


で、信号待ちの度に
頭を撫でて喋りかけてたんですが


隣のビルのガラスに自分の姿が映っていて
見てみるとそこには


ニヤニヤ股間を触りながら
赤ちゃん言葉で股間に喋りかけている
変態のおっさんが車に乗ってはりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと、何で検索されているのか気になったので

アメブロの検索ワードを見てみた。


昔、卑猥な言葉から俺のブログに辿り着いている
人がいて、笑った事がある。


そして久しぶりに見てみたら・・・・・


7月5日
やかましいわっ!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


7月2日
傷つくわ!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


7月6日
七夕の前夜に
3位から5位独占させてるん誰や!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


モテモテやっちゅうねん!!!!!

ボケッ(怒)



検索した奴、

ナス!カス!ウンコ ウンコ~~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は仕事を途中でほっぽり出し
イーストの昼練に参加!!!

そして夜は増田君 のレッスンに参加!!
かなり使えそうな技を教えてもらったので
今後、この技は"いちょうスペシャル"と名付ける事にします(笑)。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


それにしても
みんな2部練とかすごいわ
頑張ってるとこを近くで見れるんで

試合の応援もほんと力が入ります!!!

そして俺の人生のパワーになるのさっ


で、夜はスパーはせず家に帰り
遅くから最後の晩餐という名目で
(試合2週間前ですが試合後1週間でもあるんで遊ぶのさっ!!!)


バカ格闘家の

(けっして格闘技バカではない)

確か、PRIDEとかDREAMとかK-1に
数10分出た事があるとか無いとか噂の
確か名前が池川?いや、池田?
いや、竹田?


思い出した!!!!
池本性痴


ミュージシャン仲間の
元アマチュアボクサー
(13戦11勝らしい)
大ちゃんと朝まで深い飲酒。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


久しぶりにカラオケを歌いました。

フラットして音程は悪かったけど

やっぱり俺は良い声していました♪


昨日、仕事で中野君の会社のホームページ の更新を

頼まれていたのですが

練習と飲みに行きたかったので

他の仕事が忙しいフリしていたのですが

その事をすっかり忘れて

「今から一緒に飲もうぜぃ~~~」と中野君に電話してしまいました。

ごめんね(笑) ちゃんとしましたんで!!!!


昨日、朝から腰痛に悩まされ
練習後、駐車場から家まで歩くのさえ
困難だったのですが
不思議です。


ビール2杯目から治りました!!!!
そして今日起きたら
ほんまに治ってました。


少し太ったので
今夜、バカ犬の散歩がんばろ。。。。。。
(けっこう痩せられるねん!!)


で、本日は人は束縛されないと仕事をしないという理由で
昼から僕の家に急遽デザイナー仲間が集まって
昨日、飲み過ぎた事を深く後悔しながら
情報交換しながら個々にお仕事!!!!
合同仕事はいい勉強になった!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


この二日酔いの後悔を今まで何千回繰り返したやろ・・・・・・

でも二日酔いがきついから酒を飲まないという行動は
別れるのが辛いからもう誰も愛さないという行動に
似てると私は判断♪


あれだけ深く後悔していたのに
今、めちゃ元気!!!!
あ~~~~飲みて~~~~~ぃ!!!!!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から軽く練習♪
フライ級プロ3人に
恋のお洒落泥棒とも君1人♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

昨日、教えてもらったのですが
ユーチューブに
この前の試合がアップされていました。
それにしても俺 弱っ

弱っ 弱っ 弱っ

赤パンの男前の方が俺!!!!



撮っていたのは向こうのチームなので
仕方ないのですが相手選手の応援聞きながら
負けた動画見るのムカつくね~~~~笑

笑ってる奴もっとムカつく!!!!
お互い、一生懸命やってるのさっ♪
後ろから頭にマヨネーズかけたい。

うふ♪

腹が立ったんで強くなる事に決めました。

遠く聞こえる自分への応援の声が
自分の人生のパワー!!!!
嬉しすぎ!!!!!
今日も1日頑張ろう!!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。