いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

コブラ会の忘年会!!!!

めっちゃ呑んだ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ビンゴがあったり♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

めっちゃ楽しかった♪

落書きされたまま

お尻の穴に割り箸突っ込まれてたり

お尻の穴に塩入れられたりされている

お方がいました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


気がついたら寒い中、昼過ぎまで道場で寝てました・・・・・・
家に帰って鏡を見ると

お尻に落書きされてた・・・・・・・

まっそんな一日♪


みなさま良いお年を~~~~~~


追記・・・・・

僕のかわいい

おケツ発見♪
http://bg.bodymaker.jp/mishima/2010/12/aaaaaaaaa-1.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3年前、クリスマスに間に合わせようと
一週間ほど、ほとんど寝ずに必死に

勉強したてのFLASHを作ってた。

あらためて、あの頃の自分のメッセージを読み返してみた。
あれから嫌な事、楽しい事、色んな事あったけど
3年経った今も、あの頃と同じ気持やな、
良かった良かった♪


【Snow star】

アニメーション制作:いちょうともなが
ギター演奏:いちょうともなが


http://www.t-icho.com/movie/snowstar.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちの方が綺麗に見れます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、修斗の結果が気になりながら
昼からレコーディングしていました。


加藤くん新人王おめでとう!!!!

速報を見て涙が出ました。
一緒に練習している事をほこりに
そして飲み屋での自慢になります!!!


日曜日、パンクラスの結果が気になりながら
昼からレコーディングしていました。

パンチィー、手塚くん、花澤さん
みなさんお疲れ様でした。


先月、グラップリングの試合に寝坊で遅刻で失格という
人としてありえない事をしてしまったこんな僕ですが
いつもみんなの努力にパワーもらっています。
本当にありがとう!!!!


【SmileGarden】
作曲:いちょうともなが
ギター演奏:いちょうともなが
http://www.t-icho.com/music/Smilegarden.mp3



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週週末は
デザイン仕事関係の忘年会や
新地の何度かライブさせてもらった
お店の元マスターの結婚式の二次会や
お世話になってる方のお店のプレオープンや
ただただ意味のない一人で朝まで無駄酒など
4日連続呑みまくってしまったので
今週は酒を断ち引きこもって仕事モード♪


仕事が忙しかったのと
指が治ってきて嬉しくてギター弾きまくりで
覚えてないほど外出していなくて
数日前に財布の中身が620円で
お金をおろさないとと
思いながら忘れてて
昼前に財布を見たら620円でした♪


引きこもりって節約ですね~~~~~~


昼前に久しぶりに外に出たきっかけは
トイレにいった後、トイレットペーパーがない事に気がつき
とりあえず、20cmくらいで精神統一しながら

神に祈るような思いで"拭き拭き"し、

買いに出たのがきっかけ!!!!


気分を変えたかったので、お金をおろして
そのまま、今、マクドナルドで仕事をしているのですが
集中できてめっちゃいい!!!!!!
癖になりそうですなぁ~~~まわりの雑音がちょうどいい!!


テキサスバーガー2個とマックポーク1個とポテトのM食べてもうた
癖になりそうですなぁ~~~


今週末も忙しいので(呑み)
もう太りたくないので(また太ったかも・・・)
今日こそは道場行くぞ~~~~~~~~


そろそろ帰ろ・・・・・・5時間もいるし・・・・・・

店員、まるで俺をお尻拭いてない男を

見る様な目で見てきてるし・・・・・・・

まだトイレットペーパー買ってないし


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学校の頃、闘犬漫画
白い戦士ヤマトにはまり、銀河、WEED、現在はオリオン
変わったとこでは男の旅立ちなど
高橋よしひろ漫画に今でもハマっているのですが
本当に犬がピューマやクマなど倒したり
漫画の様に強かったらなぁ~~~とか30年近く思っていたのですが
この動画を見て興奮♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在、朝の6時、酒を絶って早6日

不眠症の私はベランダから空を見上げ
今の自分の真実、トゥルースを話すか思い悩みました。


前回のブログで"重度"の腱鞘炎と
無我夢中でブログを書きましたが

訂正があります。


お詫びいたします。


次の日、起きて、よく考えてみると
"中度"でした。


小さな頃、大阪城ホールで歌うミュージシャンに憧れ
あんな場所でいつか歌いたい!!そう夢を見た
私でしたが、その夢は叶わず、


しかし、一昨日、あれだけ憧れた"チョキ"をする自分の姿は
朝起きるといとも簡単に叶う事ができてました。

薬塗ってサポーターして寝たら(不眠症やけど)


ほら?昔いたやん?相手にしてもらいたいからって
しんどいふりしたり、痛いふりする奴!!!!
めっちゃ嫌いやったわぁ~~~そんな奴!!!


ん?俺はちゃうで!!!ほんまにちゃうで!!!
ほんまに動かんかってん!!!でんでん動かんかってん♪

数日間"チョキ"できひんかってん。


みんなに見せたかったわ 
俺が"チョキ"できひんかったのん


いや、別に嘘ついてたと思われるのが嫌やから
俺が"チョキ"できひんかったのん
みんなに見せたかったんちゃうで


"チョキ"できひん"チョキ"の姿をみんなに見て・・・・・・
いやいや違うねん。。

でんでん違うねん♪


ん??ふと私の心にあの頃の風が吹いてきた

こんな時間だからかい?


大昔の話さ・・・・・当時の彼女に


(君は今、幸せにしてるかい?もし恋愛っていう人生のノートがあれば
僕の事は何ページくらい書かれているのかな?

僕のノートは何ページかって??フフフ・・・・・秘密だよ。)


突然、「浮気した?」って聞かれてまったくしてないのに
なぜか焦ってジュースこぼして舌かみまくって
まったく浮気してないのに浮気がバレて泣かれて
あやまった事があって
なぜかその時思い出した。


その時の風が吹いてきた。


まあ、色々取り乱しましたが
"チョキ"できひんくらいの腱鞘炎の話を
インターネットというツールで世界中に配信して二日。
誰からもメール入ってこうへんのん
3月で37歳の夢見る独身のおっさん。全然凹んでへんで~~~


俺、心強いから!!!!
ピ~~~ス!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

まあ、ちょっとの間、大事をとらんとね!!
"中度"の腱鞘炎やから

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数日、ネットショップやデザインの仕事が忙しくて
ずっとパソコン業務やって、手を酷使してたのねん。


それから密かに久しぶりにギターのコンテストに
出ようと思ってて曲作ったり、アレンジしたりかなりの時間
パソコンしたりギター弾いていたのねん。


新しく挑戦したチューニングで指の動きに慣れてなくて
無理した形とかで弾いていたら
やっちまった重度の腱鞘炎・・・・・・


一昨日の夜、左手が痛くてほとんど動かなくなって
(右手もですが♪)


左手に昔、とう骨神経麻痺になった時の装具を着けて
(右手もですが♪)


左手は親指だけでパソコンのキーボード打ってます。
(右手もですが♪)


昨日、一日、ギター弾かなかったらちょっとマシになりましたが
今、夕方になってきたら痛いのん♪


道場では突き指もした事ないのに
なんでパソコンとギターで左手ダメになるのん?
(右手もですが♪)


で、実家で昨日カニを食べていたのですが
左手でグーもチョキもできない僕は
(右手もですが♪)


ずっとチョキを出してくるカニに
ずっと敗北感を味わいながら味わっていました。


最近、昔からしたかった好きな仕事して、
好きな格闘技して、好きなギター弾いて
最高の毎日だったけど

少しの間おやすみ♪


ギターコンテスト・・・・・・・
先月のグラップリングの試合と同じで
また私は戦わずして負けるのか・・・・・・


まっええか♪


近くにライブ予定がなくて良かった。


あっ最後に!!!!!!!
このブログを読んでいるみんなぁ~~~
聞いてくれ!!!!


めちゃくちゃ痛くて、すごくめちゃくちゃ辛いけど
それでも、めちゃくちゃ痛いのめちゃくちゃ我慢して
仕事したりしていますが


絶対に心配しないでね♪


僕は絶対に大丈夫だから
絶対に心配しないでね♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


本当に大丈夫だから
絶対に心配しないでね♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。