いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

とりあえず
一日中、口パクパクさせながら
下半身だけ裸でベランダの窓ガラスにへばりついてましたぁ~~~

って、へばりつくかぁ~~~~~!!

と、夜間に"やかん"に向かって
ノリツッコミ・・・・・・・


いちょうともなが公式ブログ


とりあえず
一日中、口パクパクさせながら
下半身だけ裸でベランダの窓ガラスにへばりついてましたぁ~~~

って、へばりつくかぁ~~~~~!!

と、夜間に"やかん"に向かって
ノリツッコミ・・・・・・・



いちょうともなが公式ブログ


いちょうともなが公式ブログ


ずっとずっと引きこもってたり、
K-1の中迫選手のお店のパーティーに遊びに行ってきたり、
ずっとずっと引きこもってたり、
雨の中一人で酔っ払って朝マックしていたり、
ずっとずっと引きこもってたり、
照明を教えてもらってたり、


いちょうともなが公式ブログ

そして金曜日の昼間は古くからの音楽仲間、せっちゃんの
結婚パーティーへ!!前のアルバム出した時とか
採譜してもらったりお世話になりまくってたんですね!!

僕は"青春の影"と"明日に架ける橋"を
弾き語りさせてもらいました!!めっちゃ心を込めて歌ったよ!!
めっちゃ幸せになってくださいね。

そして「今日はありがとう!!次は、
いちょう君が結婚する時は是非、連絡ちょうだいね!!」
とメールをくれましたが一生連絡できなかったら
ごめんなさい♪

そして、新地の演奏している店で
昨日、今日と引きこもって練習してました!!
その姿を盗撮~~~~~~~
(パソコンからのみ見れます♪)
"幸せの涙"  
作詞/曲 いちょうともなが



今週の日曜日はライブです!!
気軽に遊びにきてくださいね~~~

それでは今から
口パクパクさせながら
下半身だけ裸でベランダの窓ガラスにへばりつきま~~~す!!

って、へばりつくかぁ~~~~~!!

と、夜間に"やかん"に向かって
ノリツッコミ・・・・・・・

いちょうともなが公式ブログ


-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------
   2009/3/29(日)
神戸新開地 VOICE
open18:00start19:30



神戸市兵庫区新開地1-21ミナエンタウン地下10号

(地図)
TEL078-576-3060

前売/当日 1000円(1ドリンク付!!安っ)

   出演者、
ひろみつ
まつお
いちょうともなが
クボタアツシ

★一年ぶりです!!フィンガーピッカーばっかりです!!
みんな上手いねんなぁ~~ 楽しみ!!
フィンガーピッキングボーカリスト頑張ります♪
来てやぁ~~
予約はお店かこちらまでa.g@t-icho.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自分のお尻の穴を見つめ続けてましたぁ~!!

って、見つめるかぁ~~~~~!!

と、夜中に部屋の片隅にて
一人でノリツッコミ・・・・・・・

いちょうともなが公式ブログ


最近はまぁまぁ充実してましたなぁ

一日中、パソコンの前にいたり、、、
一日中、想い出の曲を聴いて泣いてたり、、
詩を書いていたり、、
一人でカラオケボックス行ってギター弾いて歌ってたり、
一日中、一人でお酒を呑んでいたり、、
一日中、誰とも喋らなかったり、
道場もまぁまぁ行きましたなぁ~~~~
めっちゃ四股踏んだの♪



先週、大阪・北ヤード ナレッジキャピタルトライアル2009
仕事などでお世話になっているチュラキューブ さんがイベントをしていたので行ってきました!!
勉強になったなぁ~~

いちょうともなが公式ブログ


デジタルの手品などすごかった!!


いちょうともなが公式ブログ

たくさんのクリエーターさん達がいて楽しかったな!!!
たくさんの刺激!!!

親友もできました!!


いちょうともなが公式ブログ


それでは明日は一日中、
自分のお尻の穴を見つめ続けま~~す♪

って、見つめるかぁ~~~~~!!

と、夜中に部屋の片隅にて
一人でノリツッコミ・・・・・・・


いちょうともなが公式ブログ

僕な、あと一週間くらいでな、
35歳になるねん・・・・・

いつまでお尻の穴とか言ってていいのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一日中、鼻をほじくってました!!

って、ほじくるかぁ~~~~~!!

と、夜中に一人、部屋の片隅にて
ノリツッコミ・・・・・・・

日曜日は修斗大阪大会に行ってきました!!
同じ道場だったり
仲良くしてもらってる選手が多かったので応援にも
熱がはいりました。

そしてみごと勝利の生駒さん達と打ち上げ!!!
呑み過ぎました・・・・・・・

ML_SN3C0012


月曜日は二度とお酒は呑みませんと
神様に誓っていました。

火曜日は家の前の居酒屋が周年で飲み物100円だったので
美味しいビールを呑む為だけに
軽く道場で汗を流すつもりが
世界トップランカーの岡崎さんに5分間で12回殺されかけました。

ML_SN3C0014


そして居酒屋にて宮崎さんと夢を語りながら泥酔、
花粉症で死にかけている三島さんを見ながら泥酔、
僕を殺しかけた岡崎さんを見ながら泥酔、

そして家に帰って爆睡、

明日は一日中、鼻をほじくりま~~す!!

って、ほじくるかぁ~~~~~!!

と、夜中に一人、部屋の片隅にて
ノリツッコミ・・・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、
ダブルパンチィ~池本ちゃんの道場で
平日の夜0時半から男ばかりで
モツ鍋をしたのんのん。
ML_SN3C0003


美味しかったのんのん。
o0800060010148467071


次の日は体中が筋肉痛だったのんのん。

ダブルパンチィ~池本ちゃんは
4月に名古屋でおこなわれる
ドリ・・・・・ドリ・・・・
ドリなんやらに出るらしいのんのん。
ウェルター級パーマネント!!
すげぇな!!

私といえば時間ができたので
ずっとずっとず~~~~と
HPをさわっていたのんのん。
http://www.t-icho.com/

リニューアルしたパズル組み立ててくれまへんか?
http://www.t-icho.com/movie/puzzle.html

まだ詳細未定だけど29日は神戸のVoics
で急遽ライブがきまったのんのん。
待ってるよんよん。

PS。 ヤフーで"いちょりん"と検索してみたら
一番上にホームページがきて嬉しい以上に
恥ずかしくなった、もうすぐ35歳ぴちぴち甲斐性なし男が今、
隣を見ると鏡にニヤニヤ映っていま~~す♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の日曜日は(今、日曜日の朝の7時ですが
ずっと起きてたので私にとってはまだ土曜日の夜の感覚なの)
予定がないので、めっちゃ引きこもったんねん!!

色んな事したんねん!!

あ・・・あかん・・・・

明日の日曜日は(今、日曜日の朝の7時ですが
ずっと起きてたので私にとってはまだ土曜日の夜の感覚なの)
携帯の電源も切って、パソコンしたり、ギター弾いたり、
お菓子食べたり、DVD見たり、ニヤニヤしたり、クネクネしながら
めっちゃ、引きこもったんねん!!とウキウキ考えてたら

めっちゃテンション上がってきたわっ!!

めっちゃテンション上がってきたわっ!!

でも、起きて夜やったらどうしよう?って
マイナス思考な事考えたら
めっちゃ凹んできたわっ!!

ってな訳で昔からたまに始めたジョギングしてきます!!
今から淀川の河川敷を走ってきます!!

尊敬する坂田利夫さんと萩本欽一さんを
深く想いながら、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。