いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
謝りたい人や謝りたい事がいっぱいあります。
犯罪なんかはまったくしていない自信はありますが
たくさんの人に迷惑をかけています。

反省と後悔を繰り返しながら
今もなお、かけ続けています。
精神的にぶっ壊れたり
肉体的にぶっ壊れたり
すぐ人のせいにしたり
すべて自分の甘えです。

関係者のみなさま
楽しみにしてくれていた方々、
21日のライブ体調不良の為
お休みして本当にすみませんでした。
すべて自分の甘えです。

年を取る度、知恵が付いてきて
ごまかし方や謝り方が
上手くなっていきますが

けっきょく本当に謝罪するって事は
のちの結果だと思います。

のちの結果で許してもらえる様に
前を見て突っ走っていきます。

なので、たまに、しょっちゅう立ち止まってしまうし
すぐに逃げ出してしまうけど
何回も前を見て突っ走っていきます。

尊敬するたくさんの仲間達の様に
何回も前を見て突っ走っていきます。

昔からしていた事、新しく始める事、
全て全力で頑張ります!!

でも本当にみんな優しいな、、

ごめんなさい
そして、ありがとう。

立派な人間になりたいと思わないけど
喜ばれる事ができる人間になりたいです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぜ~~~んぜん、落ち込んでないけどね~♪
土曜日はチョコ0個だったよ♪

えへ えへえへえへっ♪


ぜ~~~んぜん、落ち込んでないけどね~♪
日曜日はね~~~~~♪

携帯電話、トイレで水没したよ♪
すごくオシッコ臭いんだ♪

えへ えへえへえへっ♪

それ以来、ずっとずっと電源が入らないんだ♪

えへ えへえへえへっ♪

今日は月曜日!!!!!
この勢いで
今週も頑張るぞ~~~~~!!!!!

えへ えへえへえへっ♪

土曜日はライブだよ♪

えへ えへえへえへっ♪

えへへへ♪

ぷっ♪   ぷぷぷっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近の俺様は
格好良く言えば
音響をしたり、
SA3B00670001


(本番中、セルフタイマーで自分の写真を撮ってて
怒られたの・・・)

いちょりん ドンマイ♪

弾き語りしたり、
ホームページ制作、
アニメーションの仕事に追われ
忙しかった俺様ですが

本当の事を言うとただ仕事が遅くて
意味のないこだわりに走り、

偉そうなわりに何かのきっかけで
突然、すぐにあきらめてしまう

この不景気の中、34年間中途半端に頑張った
技や人脈に頼りまくる

時給にすれば50円くらいの男
いちょりんです!!

去年は65円でした♪

ドンマイ♪

ちなみにプリティーな独身です♪

ところで今日は2週間ぶりに道場に行ってきました!!

SA3B00780002


行く最中、エレベーターで思い出し笑いをしていたら
若い女子が入ってきて本気で気持ち悪がられました。。

エレベーターのドアが開いた瞬間そんなに早く去っていくなよ
べいべぇ~~

マンションのドアをそんなにすぐに閉めるなよ!!

お前は俺にオートロックか?
お前が俺にオートロックか?
俺は君にオープンか?

いちょりん
ドンマイ♪

明日はバレンタインだね!!!

ドンマイ・・・・・

ところで
こんな私ですが久しぶりに

ライブします!!
来てほしい!!!!



----------------------------------------------------------------

2009/2/21(土)

アメリカ村 The Cellar


open18:00start18:30


大阪市中央区西心斎橋2-17-13

Shin Sumiya Bldg-B1

(地図)



TEL 06-6212-6437       


前売/当日 1100円(2ドリンク付!!安っ)


出演者、

うたうたいしんご、ASTRO HATCH、いちょうともなが



よろしく!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、5年前、事故でずっとお世話になった
阪大病院に行ってきました!!

手の形成手術を担当してくれた先生が
5年経った今の僕の手の画像が試験で必要らしく
撮りに行きました。

5年ぶりの再会です!!
16時に先生と病院のロビーで待ち合わせ!!
僕は17:15分に着きました。

病院に着いてびっくり!!
中にスターバックスやローソンができていました。
すごいですね!!

そういえば阪大病院には郵便局もあって
入院中、ノートパソコンを持ち込んで
ヤフーオークションをよくしてましたね!!
しかも出品までしていました(笑
おかげで小遣いにも困らず!!(笑

今、入院しても退屈しなさそうですな、、

事故後すぐの僕の手の画像も撮ってあるみたいなのですが
見る勇気はでず・・・・・

とにかく5年経ち、こんなに綺麗になって
嬉しいかぎりです。

でも下腹部から植皮したので
(お腹の中に一ヶ月も手を入れててんでぇ~~)
今でも元気よく手や指からたくさんの
チリチリの●●毛が生えてきま~~~す♪

誰か手を繋ごうよ~~~~~~
僕と繋ごうよ~~~~~

チリチリをゆさゆさ揺らしながら日々楽しく生きているのさ
うほほほほほ♪

SA3B0069
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
丸一日、駅に自転車を置いていると
カゴに紙袋が入ってあった。

小さな頃からモテ続けた私には
中に入ってる物はわかるよ。
ちょっと早いけど
絶対にチョコレートや!!
この中身は絶対にチョコレートや!!
俺は知っている。
まだ開けないからね、
14日に開けるからね、
どんなチョコか楽しみにしているね、

ありがとう!!
見知らぬ掘北真希似のあなた、

究極の愛の戦士
イチョウマンより

SA3B00630003
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。