いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
密かにな、正月でな、
めっちゃ太ってんな、

63キロになってもうてんな、
で、健康管理のため
来月に修斗グラップリングの
フライ級(52キロ)で
試合に出ようとたくらんでて
密かに減量しててんな、

で、一週間で57キロになってんな、
でもな、色々あって試合出るのやめてんな、

そしたら過食症になってもうて
一瞬で体重戻ってんな、
日曜日なんか道場でチーズフォンデュと
もんじゃ焼きしてんで
めっちゃ食べてん♪
美味しかった♪
SA3B0053


SA3B00550001


カロリーぽっくりや!!
お腹の中、油だらけやでぇ~~~~
お腹の中、具材のオンパレードやでぇ~~~~

ある方のブログ参照♪

なので明日からダイエットしま~~~す。。。。

来月のライブの時は
お腹へっこまして
フィンガーピッキングギター業界、
抱かれたい男ナンバー1になりま~~す♪

だからだれもライブに来るなよ!!
ヤケドちゅるぜ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そういえば
今日引きこもってて
誰とも喋ってへんのん♪

ってなわけで無言劇を弾いたのん♪

今日は にちようびんびんびん♪
みんなは何を しているのんのんのん?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末から臨海ホテル の1Fにできた
ライブイベントホール"Mrs.Dolphin"
のホームページを作らせてもらってるねんね、
http://www.rinkaihotel.co.jp/dolphin


いちょうともなが公式ブログ


フフフ・・俺はウェブデザイナーさっ!!と
1人、ホテルの事務所で叫んでいたら急遽イベントなどの
音響もする事になったのね、

裏方に興味があったし音楽の勉強にもなるしラッキーと
思いながら、とりあえず機材の事を勉強する為
50メートル以上ある
音響の部屋からステージを行ったりきたり
1人ぽっちでしていました。


いちょうともなが公式ブログ


そしてスポットライトの勉強もしました。
もう僕は目立たずひっそりと生きたくて
スポットライトなんかに
あびる事などないと思いながら
むしろあびたくない!!!!っと思いながら
1人ぽっちで楽しくセルフタイマーで記念写真!!!



いちょうともなが公式ブログ

そしてここの会社では
仕事はウェブデザインと音響だけかなと思っていたら
ここのホールのイベントやパーティー等で
一番苦手なギターや歌の演奏までする事になりました・・・・

で、とりあえず音をチェック!!!!!
気がついたら楽しくなって1人ぽっちで
歌いまくってしまいました・・・・

最後、携帯の動画で撮ったよん。。

それにしても昔から人に怒られ続けてきた僕は
悪い事していないのに歌ってる途中、会社の人がやってきて
なぜか悪い事をした気分になってびびる 
イチョウマンでした・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょうともなが公式ブログ

私、年始早々から酔っ払って
記憶を失くし、

そのまま家や実家の鍵を失くし、
家に帰れなくなり
実家に帰ろうと思ったら母が三が日、
おばあちゃんの家に行っており、
鍵が閉まっていて実家にも帰れなくなり
年始早々、ネットカフェ難民になってしまった

色んな人に謝る人生と反省を繰り返す
究極の愛の戦士イチョウマンといいます!!
押忍!!

鍵は見つかったけど
記憶は見つからないぜぃ~~~~~
押忍!!

パソコンからしか見れませんが
新年の挨拶がてらに僕のオリジナル曲
「Earth」を部屋の片隅にて弾き語りしてみました♪
それでは今年もよろしくぅ~~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。